検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:292,017 hit

森林公園入り口 ページ3

車を駐車場に停め、あーみんを腕に抱き目的地の森林公園に向かうと既にみんな揃っていた。
まだ10分前なのに早いな。

「あー!Aさん、来たよ!」
「おはようございます!」
「あれ?なんか猫がいるぞ!」
『みんなおはよう』

子供達に挨拶を返す。

「おはようAさん、その猫どうしたの?」
『私の家族、あーみんだよ』

「黒猫ですか綺麗な猫ですね。」
『ありがとうございます。…初めまして、ですね。』
「はい、沖矢昴と言います今日はよろしくお願いしますね。」
『倉科Aです。此方こそよろしくお願いします。』

沖矢さんと自己紹介をし握手を交わす。
すると、沖矢さんから隠れるように博士の後ろにいた哀ちゃんがあーみんを興味深そうに見つめる。

「全然暴れないなんてその猫随分大人しいわね」
『強い絆で結ばれているからね。私にくっついて離れようとしないんだy』
「きゃっ」

あーみんが突然私の腕を抜け、哀ちゃんに飛びつき哀ちゃんに擦り寄る。
私は行き場を失った手を無言で見つめる。

『……。』
「Aさん、ドンマイ」

私の隣に来たコナン少年が可哀想なものを見る目で私を見てくる。

見んなよ…(屈辱)

「ふふっ可愛いわね。」
「哀君、気に入られたみたいじゃな、良かったのー」

『くそっ、あーみんはキュート系よりもクールビューティな子がタイプなのか…っ!』
「誰がキュート系?」
『私。』
「はははっ」
『笑うとこじゃないよ。』

「なぁー、早く行こうぜ!」
「スワンボートに歩美乗りたーい!」
「沖矢さん達も早く行きましょー!」

待ちきれなくなったのか元太君、光彦君、歩美ちゃんは沖矢さんの手を引っ張り公園の入り口に歩いていく。

その後を追うように私達も後ろを歩く。
あーみんは哀ちゃんの腕の中だ。
………。(悲)

前触れ→←お出掛け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
746人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋海(プロフ) - すごく面白いです!気になったのですが、31ページ夢主の名前が固定になってます… (2022年8月7日 14時) (レス) @page31 id: b3f98e64b1 (このIDを非表示/違反報告)
なな - ページ32を読んでて思ったんですが、これって、名前固定ですか? (2020年1月20日 11時) (レス) id: 185446ca5a (このIDを非表示/違反報告)
ミコト(プロフ) - 凛さん» 長らく返信できず本当に申し訳ございません。 まさか夢主ちゃんの絵を描いて頂けるなんてっ……!!本当にありがとうございます!しかも、しかもっ!紺色ワンピに白衣!凄く素敵で愛らしい絵を有難う御座います!地道に頑張るので是非これからもよろしくお願いします! (2020年1月8日 0時) (レス) id: 300bfc7802 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミコトさん、初めまして。いつも読ませて頂いております。突然ですが、この小説の夢主ちゃんを書いてみました。IMELOGにて投稿しているので、宜しければ、#救済措置を実行せよ #名探偵コナン #夢主 で検索して見ていただけると幸いです。いつも応援してます。 (2019年4月28日 18時) (レス) id: 0f5c65d312 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 凄く読めて、読んだなぁって久々に実感した!面白かったです!!更新q(*・ω・*)pファイト! (2019年4月20日 1時) (レス) id: 0f45599fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミコト | 作成日時:2019年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。