検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:154,008 hit

ページ7

首を傾げるAの肩をむんずと掴み、顔を近づける真希。


「お前はちょっと働きすぎだろ。このパーティーだって全部お前が用意してくれたんだろ?もうちょい休んだ方が良いんじゃねえか?」


「しゃけしゃけ」


真希の言葉に狗巻が同意し、Aの器に鍋の具をよそい始める。

そして肉団子を箸でつまんだかと思えば、Aの口元までそれを運んで、


「高菜!」

「あ、ありがとうございます…」

はむ、と口に含めば満足そうに微笑む狗巻。



「あーっ、ちょっと、いくら先輩だとは言え抜け駆けはよくないでしょうが!!私がやる、Aのお世話をするのはわーたーしー!!!」

「おかか、いくら!!」

「おい、Aが頑張ってることに最初に気づいたのはアタシだろ。なんでお前ら2人が取り合ってんだよ」


「いくら大好きな真希先輩とは言え、これだけは…っっ!!」


釘崎・狗巻・真希の三人にもみくちゃにされるA。3人分の箸が口に向かって運ばれ、競い合うようにおかずを食べさせようとする。


心配してくれるのはありがたいのだが、三人とも競うのに夢中で、熱々の肉団子がAのほっぺたに、今にも当たりそうなことに全く気付いていない。


「あの、ちょっと、落ち着いて…、あつっ!」

「いいなあ、俺だって雪音にあーんてしたい」


自分の欲望に常に直球な少年虎杖が、Aにおかずを食べさせ隊に加入し、その場は益々カオスなことに。


パンダはコタツでぐーすか眠りこけているし、伊地知はあわあわとどうしたらいいのか分からない様子。


「おい、お前ら、あと先輩も、雪音から離れろ、離れてください!」


4人が、特に狗巻などがAにべったりとくっついているのが気に食わない伏黒は、そんな彼らを引き剝がすためにこちらへとやってきたが、余計にめんどくさいことになるだけである。



その輪の中心にいるAはもはや、窒息死寸前といっても過言ではない状況。


故に、最後の頼みの綱として―――――


「な、七海さん、たすけ、助けてくださいいい…!!」


先程から、我関せずと黙々と料理を口に運んでいる七海に、助けを求める。


「…はぁ、まったく。あまりに人気者というのも、厄介なものですね」
しぶしぶといった様子で立ち上がる七海。

▼→←#39 いきなりパーティー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - わぁー!!!もうめっちゃ素敵な作品!!!見ていてにまにましてしまいます!!夢主ちゃんもすごく素敵な子で見てみて夢があって楽しいです!!一つだけ!!37ページの綺麗が奇麗になってます! (2022年2月18日 11時) (レス) @page37 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆきのふ(プロフ) - sさん» あっ、そうなんですか!?では、ギリ禁断ではないってことですね!新知識です、教えてくださり、ありがとうございます!!はい、頑張りますありがとうございます!! (2021年3月28日 17時) (レス) id: 02cc0a4dd4 (このIDを非表示/違反報告)
s - コメント失礼します。とても面白いです!彼氏疑惑はこっちまでなんかヒヤヒヤしましたwでも従兄弟同士って法律上は結婚できたような… これからも更新頑張ってください! (2021年3月28日 16時) (レス) id: 82fa48879c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきのふ(プロフ) - 43yomi1さん» し、幸せです滅茶苦茶光栄ですっ!!はいっ、頑張ります!これからもよろしくお願いします!! (2021年3月4日 22時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
43yomi1(プロフ) - いきなりすみません…滅茶苦茶面白くて、更新楽しみにしてます!!更新頑張って下さい!応援してます!!!!!! (2021年3月4日 20時) (レス) id: 674eb44c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきのふ | 作成日時:2021年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。