検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:19,268 hit

文化祭決め ページ6

A side

あのあと結局mb斗は来なかった。

『はぁ〜。男装って疲れんな。』

nkm「しょうがないよ。女子に追いかけられるか、男子に喧嘩ぶっかけられるか。どっちかだよ。」

『私、男装やめよ。疲れるし、なかむ以外の誰にも言ってないし。』

nkm「やめる?頑張ってね。」

『うん?』

〜次の日〜

『おっはよ〜!』

mb「あ、Aちゃん!おはよう。」

mb「昨日はどうしたの?」

『あぁ、家の用事d((pkt「A〜!」ど、どうした?』

pkt「昨日、連っていう子が来て、Aが来ないから心配で………。」

『ありがとう!でも今ここにいるじゃん!(連は私が演じたんだけどな……。)』

pkt「もう!来ないなら連絡してよね!」

『はいはい。』

pkt「ねぇ、A!文化祭何したい?」

『んー。分からん!』

pkt「えぇ…。」

ガラガラガラ

「席つけ☆」

『え………。(キャラどこいった?)』

「文化祭でやることを決める。」

「「「えぇー。どうしよう?」」」

「よし、意見出せ?」

mb「はい!メイド喫茶!」

mb「はい。仮装喫茶!」

mb「猫カフェ!」

『………』

え?どれもいや。

「じゃ、この中から決めるぞ!」

はぁぁぁぁ!?

ん?結果?

はぁ、 メイド喫茶だよ。

mb「はい!Aちゃんは必ずメイドがいいと思います!」

mb「私も!そう思う!」

pkt「俺も!いいと思う」

『え…。あ、はい。私やりますよ!』

圧ぅぅぅぅ!

結果↓

メイド: A mb女子 mb男(数人)

裏: pkt mb男

ははは!pktぉぉぉぉぉ!!!

終わり☆
_________________

br「A!文化祭何するの?」

pkt「メイド喫茶です!」

『あ…。ぴくと!恨みぃぃぃ!!』

pkt「じゃ!」

nkm「あれ?A!」

br「Aのクラスメイド喫茶だって!」

「「「「「はぁぁぁぁ!?」」」」」

『あーあ。』

kr「俺いくわ。」

kn「そりゃ、全員行くでしょw」

『い”やぁぁぁぁぁ!!!!!』

神様。何故私はこんな人と出会ったのでしょうか。
神:知らんね。
_________________
短い?知らんね。

shk「は?」

[知ってます!知ってます!すいませんでした!]

え?何で短いか?教えん!

nkm「読者可哀想!」

[はい!はい!とにかく、学校が忙しい!!!だから短いです]

すんまそん!!!

文化祭☆→←お知らせ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:WT , ぴくとはうす , 学パロ   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIZ - リクエストお願いします! (2020年7月8日 16時) (レス) id: b5108d4d37 (このIDを非表示/違反報告)
RIZ - 茉鈴さん» ありがとうございます! (2020年6月28日 12時) (レス) id: b5108d4d37 (このIDを非表示/違反報告)
RIZ - ハルrrrrrさん» 貼れるようになったら貼らせて頂きます!申し訳ございません。 (2020年6月28日 12時) (レス) id: b5108d4d37 (このIDを非表示/違反報告)
茉鈴(プロフ) - RIZさん» URLコピーできます?それを貼り付けるらしいです! (2020年6月28日 7時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)
RIZ - 茉鈴さん» いえいえ。協力していただくだけでも凄く助かります! (2020年6月27日 23時) (レス) id: b5108d4d37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIZ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oshinotamenara  
作成日時:2020年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。