検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:127,816 hit

罪とは2 【傲慢編】 ページ4

【これより、開幕】

http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/0/4/504baac9e698b543c806aa4e5098a1d1.jpg



「…うわぁっ!?」

「お兄ちゃんうるさい!!」

「あ……ごめん」



気が付くと、いつものおれのベットの中だった。
…夏に怒鳴られてしまった。
寝ぼけまなこで時計を見ると、まだ夜中の2時。

まさかの…夢オチ?
…でも、どうやって帰って来たんだっけ?



「ん…眠い」



取り敢えず寝よう…眠い…。
布団を被って、おれはもう一度眠りについた。

枕元の違和感に気づかずに。




______
____________
__________________









______夢を見た。





何というか、黒くてモヤモヤしたモノがおれを追いかけてくる夢だった。
必死に逃げたのを覚えている。



逃げて、逃げて、逃げて、逃げて…



一番最後はどうしても思い出せない。
だけど、逃げた先に、あの黒髪の女の子が居たのを覚えている。


彼女は言った。



「____________」









__________________
____________
______





「…よし、集合!」

「「ハイ!」」



…部活が始まった。

タオルを探すために、カバンを世話しなくまさぐっていると、手にコツンと何かが当たる感触がした。

ゴソゴソとその何かを引っ張り出すと、それは小さな手鏡だった。



「…あれ、これは…」

「どうした日向?」



後ろから話しかけてきたのは同じく準備中の影山だった。



「あっ、影山」

「鏡…お前、こんな物持ってきてどうするんだ?見た目とか気にする奴じゃないだろ」

「てめー失礼だな!
…それは置いといて…これは、今日起きたら枕元に置いてあったんだ」



朝に夏に聞いてみたけど、夏も自分のじゃないって言ってたから…。
でも、カバンに入れた覚えはないんだけどな…?



「うーん?」

「翔陽も影山も、早くしないと…って、ん?何だそりゃ?」



おれ達の後ろから顔を出したのは、ノヤっさんだった。

罪とは3→←罪とは1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 七つの大罪 , 悪ノ大罪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パリラ - スガさんの赤く見えたハサミって、「鋏の色こんなだったかしら?」からきてますか?ちががったらごめんなさい! (9月29日 17時) (レス) @page38 id: 326cf2b718 (このIDを非表示/違反報告)
せれあ(プロフ) - もともと悪ノPさんの大罪シリーズが好きだったのがきっかけで、この作品を読ませていただいたのですが、すっごく面白くてドハマりしました!最高です!!途中で入ってくる挿絵ととても素敵です!これを読み終わったら続編も読ませていただきます! (2015年7月31日 21時) (レス) id: 3ec0242342 (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - 蛇姫さん» はい、悪ノpさんの小説、悪ノ大罪シリーズを元にして書いています! (2015年6月1日 7時) (レス) id: bb172d2d2b (このIDを非表示/違反報告)
蛇姫 - 悪のPさんの楽曲をもとにしました? (2015年5月28日 19時) (レス) id: af8a90f48b (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - 黒うさぎさん» コメあざます!!面白いだなんて!続編公開するのでよろしくお願いしますねっ! (2014年10月11日 16時) (レス) id: a6cfea6e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいな | 作成日時:2014年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。