検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,133 hit

1. ページ1

私の通っている学校にはそう、


いわゆる《イケメン四天王》がいるんです


もうほんっと迷惑ってくらいそこらじゅう


悲鳴だらけで


正直飽き飽きしているAです。


まず、紹介しますね


一人目は【岩田剛典】


お金持ちでちょー成績優秀


性格もいいって噂


四天王の中では頭脳派、可愛い担当ってとこかな


二人目は【山下健二郎】


メンバーの中ではムードメーカーってとこかな


おもしろくて笑わせるんは好きらしいけど


笑われたくないとかゆーとる


私と一緒で関西弁


三人目は【今市隆二】


もーthe男って感じ


ワイルド系かな


普段はキリッとしてるのに


笑った時のギャップが萌えるらしい


そして...四人目【登坂広臣】


私の1番苦手なヤツ


クール装っててナルシ


でもなぜか女子からモテる


ほんとなんでかな嫌なんだよね


ちなみにこの4人は私と同級生なんです


残念ながら


しかもみんな同じクラス


私も...

2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina821(プロフ) - LDHマジ神さん» ありがとうございます!!頑張ります (2017年6月26日 20時) (レス) id: 108b86bddd (このIDを非表示/違反報告)
LDHマジ神 - 更新頑張ってください! (2017年6月25日 13時) (レス) id: 445c793f55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいちぇる | 作成日時:2017年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。