検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:62,564 hit

8. ページ10

一「出会って早々、お呼びして申し訳ございません」


貴「い、いえ、お気になさらず…」


緊張しすぎて心拍数がドクンドクン聞こえる


貴「あの、話って…」


一「単刀直入に言います、貴女は猫を被っていらっしゃる」


貴「はい、そうですね…って…ええ!?」


一「私を見くびってもらっては困ります」


なんだ、この人…


貴「あら、さっきの息を切らせる演技、とてもお上手でしたわ」


嫌味を言い、にっこりと笑ってやった


一「っ!ば、バレて…」


貴「すぐに口に出してしまうなんて素直な方なのですね」


一「す、素直…素直なんて初めて言われた…」


そう言い、手で口を覆った


私、貴方を馬鹿にしようと思って言ったのになに褒め言葉と勘違いしてるのよ!


貴「それで、話は終わりですか?」


ため息を交えながら


一「えぇ、これで終わりのはずでした」


貴「…え?」


そして整った顔をぐっ、と私に近づけて


一「貴女のこと、気に入りました、婚約しましょう」


貴「はい?チョット、ナニヲイッタノカサッパリ…」


一「もう一度言わせる気ですか?気に入ったので婚約をしましょうと言いました」


貴「いやいやいや、お断りします」


一「なぜ!?貴女、お金が欲しくないのですか!?」


お金なんかよりイカゲソだ


貴「私はお金なんかより…」


一「そうですか、お金なんかより愛、ですか…」


なに言ってるの、とりあえず人の話を聞け


一「わかりました、わたくし、一期一振は貴女を落として差し上げましょう」


なんてめでたい人だ


貴「別にそんなこと…」


一「いいのです!これは私が決めた事…Aさんは流れに身を委ねてください…」


だめだ、我慢の限界


貴「…委ねるもなにもない!!私の話を聞けぇぇぇぇ!!!」


シーン______


一「A…さん…?」


貴「話の展開が早いのよ!なんでいきなり婚約!?意味がわからない!!それに私よりいい人なんて沢山いるんだから!!」


…あら…やらかした…


正面を見ると一振さんは体を震わせて下を向いていた


やばい、牢屋行きじゃ…


一「貴女は…貴女っていう人は…っ!!」


ガシッ


や、殺られる…!!


一「尚更気に入りました、Aさんのような女性は初めてです」


…え…?


貴「は、離してください…!」


一「いえ、離したくても離せないのです…私たちは運命の赤い糸で…」


やばいぞ、こいつ


今世紀最大のピンチ到来中_____!

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 一期一振 , 恋愛コメディ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁@not暇人(プロフ) - まじゅっちゃんさん» わあああ(;_;)ありがとうございます!亀より遅い更新ですが頑張りますので引き続きよろしくお願いします...!! (2018年8月3日 4時) (レス) id: 2202b45664 (このIDを非表示/違反報告)
まじゅっちゃん - 夢主ちゃん最っ高です!あの夢主ちゃん大好きです!体調を崩さぬよう、更新がんばってください! (2018年4月21日 22時) (レス) id: 6a9d087622 (このIDを非表示/違反報告)
暁@暇人(プロフ) - あやかさん» コメントありがとうございます(*^^*)ハマっていただけてとても嬉しいです!もっとハマってもらえるように早く更新できるようにしますので引き続き応援よろしくお願いします(´∀`*) (2017年12月26日 23時) (レス) id: 690ecf0655 (このIDを非表示/違反報告)
暁@暇人(プロフ) - 紫さん» コメントありがとうございます!これからも楽しんでもらえるよう頑張りますので応援よろしくお願いします(*^^*) (2017年12月26日 11時) (レス) id: 690ecf0655 (このIDを非表示/違反報告)
- こちらの作品を楽しく読ませてもらいました!とても続きが気になります!更新頑張ってください!応援してます! (2017年12月26日 7時) (レス) id: e181405759 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁@暇人 | 作成日時:2017年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。