検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:62,568 hit

30. ページ32

貴「ねぇ、ちょっとこれおかしくない?」


席に着いた私たちは昼飯を食べようとしてる


一「いえ、別におかしくなど...」


貴「おかしいから!!こんな昼飯認めない!!」


だって弁当の中には...


貴「普通のお弁当にキャビアもフォアグラもトリュフも入ってません!!!!」


一「...えっ!?そうだったのですか!?」


ガタリ、と席を立つ


貴「アホなんじゃないですか!?私なんていつも冷凍ミニグラタンと冷凍ハンバーグとふりかけご飯ですからね!?」


一「れい、とう...?」


何なんだこの人


キャビア、フォアグラ、トリュフなんて昼から食べるのか...?金持ちってそうなのか...!?


貴「もういいです...庶民のお口にこういうのは合わないと思いますが頂きます...」


人生初キャビアがまさか職場の昼休みになるだなんて...


貴「いただきます...」


そういいながら箸を進める


まずはトリュフを頂く


...味がわからねぇ...!!!!


一「美味しいですか...?」


貴「あっ、はい、オイシイデス」


一「では明日も作りますね!」


貴「あ、明日は普通の食べたいなぁ...あはは...」


一「そうですか?ご遠慮なさらずに!」


貴「私、冷凍ハンバーグ食べたいなぁ!」


やめてくれ、これ以上貴方との格差を見せつけないでくれ...


一「わかりました、明日の弁当も楽しみにしていてくださいね」


頬杖をついてニコニコしながらこちらを眺める


この人こういう純粋なところあるから憎めないんだよなぁ


貴「...っていうか毎日弁当作ってくれるんですか!?」


普通に聞き流してた...毎日ってことは今日から1週間だよな...?


一「はい、Aさんの為に腕をふるいますね」


謎のキラキラビームが私へと発せられる


貴「そ、そりゃどうも...ありがとうございます」


私の昼飯大丈夫か?1週間後過労で私死んでないか?


味のよくわからない弁当を食べながらそう思うAであった




--------------------------------------------------------------------


どうもこんにちは!暁です!!


めっちゃメールくるやん...なんだ...と思い、占ツクを開くと...


ま、まままままままさかの45位!?!?


閲覧して下さっている方もこんなにたくさん...


嬉しくてすこぶる跳ねました((


とてもとても励みになります(´;ω;`)


ナマケモノより1000000億万倍ぐらい更新ですがこれからもよろしくお願いします...!!

31.→←29.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 一期一振 , 恋愛コメディ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁@not暇人(プロフ) - まじゅっちゃんさん» わあああ(;_;)ありがとうございます!亀より遅い更新ですが頑張りますので引き続きよろしくお願いします...!! (2018年8月3日 4時) (レス) id: 2202b45664 (このIDを非表示/違反報告)
まじゅっちゃん - 夢主ちゃん最っ高です!あの夢主ちゃん大好きです!体調を崩さぬよう、更新がんばってください! (2018年4月21日 22時) (レス) id: 6a9d087622 (このIDを非表示/違反報告)
暁@暇人(プロフ) - あやかさん» コメントありがとうございます(*^^*)ハマっていただけてとても嬉しいです!もっとハマってもらえるように早く更新できるようにしますので引き続き応援よろしくお願いします(´∀`*) (2017年12月26日 23時) (レス) id: 690ecf0655 (このIDを非表示/違反報告)
暁@暇人(プロフ) - 紫さん» コメントありがとうございます!これからも楽しんでもらえるよう頑張りますので応援よろしくお願いします(*^^*) (2017年12月26日 11時) (レス) id: 690ecf0655 (このIDを非表示/違反報告)
- こちらの作品を楽しく読ませてもらいました!とても続きが気になります!更新頑張ってください!応援してます! (2017年12月26日 7時) (レス) id: e181405759 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁@暇人 | 作成日時:2017年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。