検索窓
今日:89 hit、昨日:45 hit、合計:189,736 hit

拾伍 ページ16

.



『師範、琴葉さん、蔦子さん。ただいま帰りました。』


「!!Aちゃん!」


「無事に帰って来てくれて良かった…!!」



琴葉さんと蔦子さんが私に勢いよく抱きついた。……あ、いい匂いですね。好きです。そんなことを思っていると師範が私たちに抱きついて来た。



「おかえなさい、A。よく帰って来てくれたわ。流石私の継子ね。」


『はい!ただいまです!!』



その時の私の表情はとびっきりの笑顔だったと思う。
蔦子さんが言っていた通り、ご馳走が用意されていた。
料理はどれも美味しくて、暖かかった。



「錆兎に義勇?あの子たちも今回の最終選別を受けに来ていたのね。じゃあ日輪刀が届くまで時間があるから、皆で会いに行きましょうか。」


「久しぶりに会えるの楽しみね!」


「……そう、ですね……

(義勇、あなたも鬼殺隊に入ってしまったのね……)」


『………』



蔦子さんの表情が消えた。義勇が鬼殺隊に入ったことについて考えているんだろう。蔦子さんはどう思ってるんだろうか。



「…蔦子、義勇が鬼殺隊に入ってどう思った?」


「嬉しいですよ。きっと義勇が自分の意思で決めたことですから。でも、義勇には……幸せに暮らして欲しかった。」



蔦子さんは箸を置いて、私たちにそう話した。
私が蔦子さんの立場だったら、私もそう思うな。



「ですが義勇が決めたことを反対はしません。私は義勇を信じています。」


「……そう。ならいいのだけれど。近いうちに会いに行くから、今のうちに話せることを沢山話しておきなさい。」


「!!はい。」

拾陸→←拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - ↓ゴメンナサイめちゃくちゃ誤解うむようなコメントになってましたすみません。あの言いたいことが何かというとこの作品のような素晴らしいオリキャラ大好きってことです(?)めちゃ優しいし強いし好きです(?)小説面白いです! (10月26日 15時) (レス) @page18 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - 私は日本人です。オリキャラは反吐がでるほど嫌いですがこのようなオリキャラを私は応援します💀(翻訳風) (10月15日 11時) (レス) @page5 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。