検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:60,675 hit

〜30話〜 ページ36

〜〜〜〜〜♪
A・寿々歌・結実・朱里
「まさか こんな日が来るなんて 思わなかった
憧れてた先輩から ふいに声を掛けられた

私の名前 知ってたこと びっくりしちゃう
「バスケットのインターハイ 応援に来て」と・・・

まわりの友達が
囃し立てるよ ヒューヒュー

私は
あなたの彼女になれますか?
図々しい質問ですが 聞かせて欲しい
これから
あなたの彼女になれますか?
夢見がちな性格なので 教えて欲しい
ダメならダメと(ダメならダメと)
心の準備させてください

だって ライバルが多いから 信じられない
one of them ただの遊びだったら悲しいね・・・

試合の日には 他の誰か 呼んでないかな
あの噂のチアリーダー ちょっと気になっちゃう
困ってるその顔も
カッコよすぎるわ ヒューヒュー

あなたに
お弁当作っていいですか?
早起きして作っていいか 答えて欲しい
私が
お弁当作っていいですか?
調子に乗るO型なので 叱って欲しい
嫌なら嫌と(嫌なら嫌と)
はっきり首を振ってください

チャンスに攻めないと
悔いが残るから ヒューヒュー

私は
あなたの彼女になれますか?
図々しい質問ですが 聞かせて欲しい
これから
あなたの彼女になれますか?
夢見がちな性格なので 教えて欲しい
ダメならダメと(ダメならダメと)
心の準備させてください」



出「応募よろしくねーー^^」

お知らせ♪→←〜29話〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:天てれ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜奈★(プロフ) - かんなさん» 2を作りたいと思っておりますので、お待ちください!! (2015年6月21日 13時) (レス) id: 5672901440 (このIDを非表示/違反報告)
クマたん - 早く更新して下さい! (2015年5月9日 13時) (レス) id: e0cb11fa15 (このIDを非表示/違反報告)
XXIV LOVE - 私も小6です!!ファイティン!! (2015年2月14日 14時) (レス) id: 6136bd756e (このIDを非表示/違反報告)
れん×ゆうた=きゅん死 - テレビ戦士団結している感じ、私、大好きです!萌え萌え~♪あと、朱里とカメレオンを正式に付き合わせてあげてください!w (2014年5月24日 6時) (レス) id: b72fb5fa9d (このIDを非表示/違反報告)
ruru* - 移動するの楽しみにしてます! 更新頑張って下さい! (2014年3月2日 4時) (レス) id: 22c08461bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜奈★ | 作成日時:2013年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。