検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:60,678 hit

〜23話〜 ページ29

鈴「寿々歌お願いしますー^^」

〜〜〜〜♪
寿「パウダーシュガーの 妖精舞い降りた町
掌でとける 儚さに祈った

白く染まるアスファルト 二人だけの足跡
遠くから聞こえる あなたの声

心のキャンドル この思い伝わるようにそっと灯して

こごえる私を 包んでく
魔法みたいな初めての感覚 そうあなたがいるから


あなたのハートに 勇気をなしふれてみて
ココアのように あまい香りがした

次々に浮かんでやまない 仕草あなたの全て
繰り返し頭を よぎってく

心のキャンドル この思い確かめるようにそっと灯して

永久の願いと わかったの
魔法みたいなあなたの存在を もっと近くに感じたい

だけど苦しい切なくて 涙でるのなぜ

あなたの未来に私がいるよう 君といると信じて
どうか私を見て

心のキャンドル 灯したら暗がりの中でそっと光る
あなたが迷ったそのときに すぐ気がつくように
見つけられるように 輝く星になるから


この思い つつくようにずっと灯して
二人でいると楽しくて 魔法みたいな
かけがえのないとき あなたが大好き」
出「最後の寿々歌の上眼づかいすごいねwwさすがww」
寿「やっぱりかわいい?(笑)」

〜24話〜→←作者からの謝罪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:天てれ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜奈★(プロフ) - かんなさん» 2を作りたいと思っておりますので、お待ちください!! (2015年6月21日 13時) (レス) id: 5672901440 (このIDを非表示/違反報告)
クマたん - 早く更新して下さい! (2015年5月9日 13時) (レス) id: e0cb11fa15 (このIDを非表示/違反報告)
XXIV LOVE - 私も小6です!!ファイティン!! (2015年2月14日 14時) (レス) id: 6136bd756e (このIDを非表示/違反報告)
れん×ゆうた=きゅん死 - テレビ戦士団結している感じ、私、大好きです!萌え萌え~♪あと、朱里とカメレオンを正式に付き合わせてあげてください!w (2014年5月24日 6時) (レス) id: b72fb5fa9d (このIDを非表示/違反報告)
ruru* - 移動するの楽しみにしてます! 更新頑張って下さい! (2014年3月2日 4時) (レス) id: 22c08461bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜奈★ | 作成日時:2013年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。