検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:85,988 hit

あなた「カナヲちゃん、久しぶり!」カナヲ「にこにこ」 ページ46

「ひぃ!?A様・・・!もっ、申し訳ございませんでした!カナヲさんも!それではー!!」

A「謝るくらいなら最初っから言うなっての」

炭治郎「Aさん・・・」

A「あ、騒がしくしてごめんね!どう?具合は」

炭治郎「まだ苦しいですけど、大丈夫です・・・(俺はこの人を守りたい・・・)」

俺はAさんの頬に手を添えようとした___

A「?」

「「「わーーーーん!」」」

A「うぉ!?」

カナヲ「!」

「良かったですーーーっ」

「カステラ、落ちてるううう」

炭治郎「(*´ ∨`)」

A「ふふ」

ダダダダっ

きよ「きゃー!お化けー!」

アオイ「ぶはーっ!」

A「びっくりした・・・!アオイちゃんか!」

アオイ「意識が戻って良かったーーー!!!あたしの代わりに行ってくれたから、みんな・・・うおおぉおぉおんっ」

A「(すごい泣き方・・・wでも、炭治郎は良い子で強いから、みんなに愛されてるなぁ・・・。)」

炭治郎「ありが、とう・・・。他のみんなは大丈夫ですか?」

A「みんな大丈夫!なんとかね。でも、伊之助くんが酷かったの・・・。でもね!私のお兄ちゃんが治してくれたんだ!すごいよね(鬼って)」

炭治郎「!よかったです・・・」

A「んっ?」

「わーーーっ!?」

伊之助「ぐわははは!ありがとよ、赤髪の子分!の、兄貴!」

A「ふふ、それを聞いたらお兄ちゃんも喜ぶわ。ほら、伊之助くんこっちに来て!」

伊之助「おう!」

その後イタチの話やアオイちゃんが伊之助くんに怒っていたりカナヲちゃんが叫んだりで大変だった

A「いや、本当に大変だわ・・・」ボソッ

こんなんでこの先、大丈夫かな、杏寿郎___

ーお前なら大丈夫だ!胸を張って生きろ!!ー

A「杏寿郎・・・!!」

アオイ「Aさん・・・」

A「あ!・・・ごめん!私、お兄ちゃんと話をしてくる!!」

ダッ

伊之助「あの赤髪子分大丈夫か!!」

アオイ「まだ受け止めきれないんでしょうね・・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A「お兄ちゃん」

私は耐えきれなくて甘えてしまった

良力「・・・ん、A?」

A「ふぇっ・・・んぐっ、杏寿郎おぉおおぉっ」

ぎゅうっ・・・

良力「よしよし・・・寂しいんだね、お兄ちゃんが慰めてあげるうううー♡」

ちゅーーー・・・

A「冷めた・・・」

良力「えーwまぁ落ち着くまでここにいなよ」

やはり私の兄は優しい

あなた「やっとイラスト承認されたよ!見てねー!」→←あなた「久しぶりに御館様に会うなぁ」良力「俺は最近会った」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:竈門炭治郎 , 煉獄杏寿郎 , 無限列車   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛闇 | 作成日時:2020年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。