検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:85,966 hit

あなた「少しは人の話聞いたら?」杏寿郎「うむ!気をつける!」 ページ4

煉獄「俺の継子になるといい!!面倒を見てやろう!」


面倒、ねぇ・・・



この人にそんなこと出来るのか不安でしかない





寝よ。




炭治郎「待ってください!そして、どこ見てるんですか!?」





善逸「(変な人だな・・・)」





伊之助「♪」




煉獄「炎の呼吸は歴史が古い!!!」



煉獄「炎と水の剣士は、どの時代でも必ず柱に入っていた。炎、水、風、岩、雷が基本の呼吸だ。他の呼吸はそれらから枝分かれしてできたもの。霞は、風から派生している!」



霞・・・無一郎くん、元気かな?




私は寝ながらもちゃんと話を聞いている。



煉獄「溝口少年!!!君の刀は何色だ!!」



A&炭治郎「彼は竈門だから!!!/俺は竈門ですよ!!色は黒です!!」



A&炭治郎「あっ・・・」


煉獄「・・・うむ!仲良いんだな!(嫉妬中)」



炭治郎「(うわぁぁあ!嫉妬に満ち溢れている匂いがする!)」



善逸「(大変そうだなぁ・・・)」



A「ふん・・・」




煉獄「黒刀か!!!それはキツイな!!」



炭治郎「キツイんですかね・・・」




A「まぁキツイかな・・・」



炭治郎「そ、そうですか・・・(Aさん綺麗だなぁ・・・煉獄さんとの関係、どんなだろう・・・?)」




煉獄「黒刀の剣士が柱になったのを、見たことがない!!さらには、どの系統を極めればいいのかも分からないと聞く!俺の所で鍛えてあげよう!もう安心だ!」


炭治郎「(面倒見のいい人だな・・・)」


A「(やっと列車動き出したか・・・)」



伊之助「うおおおお!すげえええ!はえー!」

善逸「危ない馬鹿!この!!」

伊之助「俺、外に出て走るからどっちが速いか競争する!!」

善逸「バカにも程があるだろ!!!」



A「ふふ・・・伊之助くんって列車初めて?」


私は伊之助くんの傍に行った


伊之助「ああ!初めてだ!はえー!」


A「そっかぁ」



善逸「あ、あの」


A「ん?」


善逸「不安、がっていますか?なんか、その、音で分かるんです」


A「音?不安・・・うん。いつも私は怖い。いつ殺されるか食べられるかって思うとね・・・でも、強がってないと・・・前に進めないんだよね」ボソッ


善逸「え」


煉獄「・・・」


A「ほら!危ないからちゃんと座ってね」


伊之助「お、おう!」


善逸「(何かあるんだな)」

A「そういえば、短期間の内にこの汽車で40人以上の人が、行方不明になってるみたいね」

あなた「炭治郎くん、気をつけて心がけてね」炭治郎「はい!!」→←あなた「杏寿郎」煉獄「うむ!なんだ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:竈門炭治郎 , 煉獄杏寿郎 , 無限列車   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛闇 | 作成日時:2020年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。