検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:85,974 hit

あなた「炭治郎くん・・・」 ページ27

炭治郎「なぜ奪う?なぜ命を踏みつけにする?」

堕姫「(この言葉、どこかで聞いた・・・)」

ー何が楽しい?何が面白い?命を何だと思っているんだー

堕姫「(誰?知らない・・・)」

A「(鬼の様子が辺だな・・・)」

炭治郎「どうしてわからない?」

ーどうして忘れる?ー

炭治郎「人間だったろう、お前も。かつては痛みや苦しみに踠いて涙を流していたはずだ。」

ドゴッ

堕姫「ごちゃごちゃごちゃごちゃ五月蝿いわね。昔のことなんか覚えちゃいないわ。アタシは今、鬼なんだから関係ないわよ。」

堕姫「鬼は老いない!食うために金も必要ない!病気にならない!死なない!何も失わない・・・」

A「(何も・・・失わない・・・)笑わせる。」

堕姫「そして美しく強い鬼は何をしてもいいのよ・・・!」

炭治郎「わかった、もういい」

堕姫「血鬼術、八重帯斬り」

炭治郎「ヒノカミ神楽、灼骨炎陽」

A「もしかして、新しいワザ・・・!?」

大きな音が響く中、炭治郎くんは
頸を斬ろうとしていた。

私は何も出来ないまま、それを見ていた。

柱なのに・・・。

堕姫「斬れるわけないでしょ!」

炭治郎「(柔らかいんだ柔らかすぎて斬れないしなって、斬撃を緩やかにされた。)」

堕姫「斬らせないから今度は!さっきアタシの頸に触れたのは偶然よ!!」

A「(あれは偶然じゃない。きっと炭治郎くんの実力であり力・・・!)」

絶対可能性はある。あの子には

ドンッ

A「!」

堕姫「それで飛ばしたつもり!?弾き飛ばしてやる!!」

A「はや!すご!炭治郎くん頑張れ!」

炭治郎「(今度はいける、斬れる!)」

ーお兄ちゃん息をして!!お願い!!ー

炭治郎「ゴホッゲホッ」

炭治郎「炭治郎くん・・・!!」

堕姫「惨めよね。人間っていうのは本当に。どれだけ必死でも所詮この程度だもの。気の毒になってくる。そうよね、傷も簡単には治らないし、そうなるわよね。お返しにあんた達も頸を斬ってやるわよ。」

ドゴォッ

炭治郎「ゴホッゲホッ・・・(Aさん・・・!)」

A「ケホッ・・・」

禰豆子「う"ーーっ」

そこには禰豆子ちゃんがいた

A「禰豆子ちゃん!?」

堕姫「よくもやったわね!アンタ・・・!!そう!アンタ、アンタなのね!あの方が言っていたアンタなのね!!」

A「え?」

どういうこと?

禰豆子ちゃんも狙われているってことだよね

それは

A「許さない。私だけならまだしも、この子達は奪わせない!」

あなた「作者からのお知らせです!」かまぼこ隊「何!?/なんだ!!!なになにー!?」→←あなた「宇隨さん、お嫁さん達はお元気?」宇隨「ああ、元気だぞ。お前に会いたがってる」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:竈門炭治郎 , 煉獄杏寿郎 , 無限列車   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛闇 | 作成日時:2020年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。