検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:85,981 hit

あなた「宇隨さん、お嫁さん達はお元気?」宇隨「ああ、元気だぞ。お前に会いたがってる」 ページ26

伊之助「オイイイイ!!祭りの神テメェ!!蚯蚓帯共が穴から散って逃げたぞ!!」

宇隨「うるっせぇ!!捕まってたやつらみんな助けたんだからいいだろうが!!まずは俺を崇め褒め讃えろ!!はなしはそれからだ!!なぁ!?A!!」

A「あーうん。そだねー・・・善逸くん、絶対あんな大人にはなっちゃダメ」

善逸「分かった!!」

宇隨「オイ」

A「ほら!さっさと倒しに行くよ!!」

宇隨「どけどけどけー!宇隨様のお通りだ!!」

伊之助「くそはぇー!」

善逸「zzz」

A「(寝てる!?)」

宇隨「A!お前は先に行け!あの餓鬼の元へ派手派手になぁ!」

A「わかった!」

そして私は炭治郎くんの元に着いた

「やっぱり柱が来てたのね。よかった。あの方に喜んで戴けるわ」

スッ・・・

炭治郎「!Aさん・・・!」

A「あれが・・・炭治郎くん、大丈夫だった?」

炭治郎「はい。今のところ・・・」

「何をしてるんだ!お前達!」

「「!」」

炭治郎「(しまった!騒ぎで人が・・・!)」

A「チッ」

「人の店の前で、揉め事起こすんじゃねぇぞ!!」

「うるさいわね」

炭治郎「ダメだ!下がっていてください!!建物から出るな!!」

A「早く逃げて!!」

私がそう言い終えた後には遅かった

「う"あ"っ」

「ぎゃあー!」

「弘さん・・・!嫌ァ!!」

またこれだ

誰かが傷つき死んでいく

私はもうこの世界が大っ嫌いだ・・・

ヒョオオオオ・・・

炭治郎「!?(なっ、なんだ、この匂い・・・Aさんから!?)」

「ん?あらあなた、あの方のお気に入りじゃない。はじめまして。私は堕姫よ。あなた、お名前は?」

A「・・・あんたに私の名前なんかを教えて何の得があるのか知らないけど、私はあんたを許さない」

堕姫「・・・もういいわよ、不細工。醜い人間に生きてる価値無いんだから。仲良くみんなで死に腐れろ」

そう、鬼はこうでなくちゃ

A「殺せないもんね。・・・氷の呼吸、拾壱ノ型。舞刺(まいさせ)、龍吹雪」

ブワァァァア

堕姫「!?へぇ、やるじゃない。流石氷柱。」

堕姫という鬼が逃げようとした瞬間・・・

炭治郎「Aさん後は俺がやります。」

A「わか・・・!?」

炭治郎くんの顔が凄いことになっていた。

ガキュンッ

炭治郎「失われた命は回帰しない。二度と戻らない。」

ーA、愛してるー

A「杏寿郎・・・」

炭治郎「生身の者は鬼のようにはいかない」

あなた「炭治郎くん・・・」→←あなた「宇隨さん、私ほんとは」宇隨「泣きたい時は泣け。派手派手になぁ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:竈門炭治郎 , 煉獄杏寿郎 , 無限列車   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛闇 | 作成日時:2020年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。