検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:85,976 hit

あなた「杏寿郎・・・」煉獄「胸を張って生きろ」 ページ14

猗窩座「生身を削る思いで、戦ったとしても全て無駄なんだよ。杏寿郎。お前が俺に喰らわせた、素晴らしい斬撃も既に完治してしまった。・・・だが、お前はどうだ。潰れた左目、砕けた肋骨、傷ついた内蔵。もう取り返しがつかない。鬼であれば瞬きする間に治る。そんなもの、鬼ならばかすり傷だ。どう足掻いても人間では鬼に勝てない。」

猗窩座という鬼が長々と話している時、
私は過去を思い出しながら気持ち悪くなっていた

A「ううっ・・・」

血。

見たくない、人のも、自分のも・・・!

A「おえっ・・・」

炭治郎「Aさん!?大丈夫ですか!?」

A「大丈夫・・・ありがとう・・・」

杏寿郎は目の前のことで多分私に気づけてない

でもよかった。余計なことに惑わされない方が彼の為だから。

煉獄「(Aのことは竃門少年に任せているから大丈夫だ。)俺は俺の責務を全うする!!!ここにいるものは誰も死なせない!!!!」

A「!!」

杏寿郎はそう言い放った後、私の方を見て
「大丈夫だ」と言っているかのような眼をしていた

猗窩座「素晴らしい闘気だ。それ程の傷を負いながら、その気迫その精神力!一部の隙もない構え!!やはりお前は鬼になれ!!杏寿郎!!!俺と永遠に戦い続けよう!!」

ー術式展開ー

玖ノ型、煉獄

炭治郎「!」

初めて玖ノ型を見た・・・!

かっこいい・・・。

ー破壊殺・滅式ー

伊之助「・・・!」

杏寿郎っ!杏寿郎、杏寿郎ォッ・・・!!

無事でいて・・・!!

猗窩座「死ぬ!死んでしまうぞ、杏寿郎!鬼になれ!!鬼になると言え!!お前は選ばれし強き者なのだ!!」

煉獄「!!」

私は猗窩座の言葉に少し心が揺らいだ。

過去の私はいや、今も。誰にも認めてもらっていないのだから____

鬼にでさえ、認めてもらった
彼が羨ましく思えた。

猗窩座&煉獄「オオオオオオオオッ!!」

私が過去に浸っていた頃、二人の叫び声が聞こえた。

猗窩座「(腕が抜けん・・・!!)」

煉獄「(逃がさない!!!)」

杏寿郎・・・!

A「杏寿郎!!頑張って・・・!」

煉獄「!」

炭治郎「(斬らなければ!鬼の頸を・・・早く!!)」

猗窩座「オオオオオオオオッ!!」

炭治郎&A「!?」

煉獄「(絶対に放さん!!)」

煉獄&猗窩座「おおおおおおおあああ!!」

猗窩座「どけえええええ!!」

煉獄「ああああ!!」

炭治郎「伊之助動けー!煉獄さんの為に動けー!」

伊之助「!」

私も彼の為に動けっ!!

あなた「杏寿郎!!」杏寿郎「自分を大切にし、誇って生きろ・・・!」→←あなた「善逸くん、禰豆子ちゃんを守って!!」善逸「お任せ下さいな!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:竈門炭治郎 , 煉獄杏寿郎 , 無限列車   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛闇 | 作成日時:2020年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。