検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:85,979 hit

設定 ページ1

煉獄 A

・旧名
響左元(ひさもと)
・家族構成
両親/祖父、祖母/兄(一人)
・氷柱
・年齢
20歳。
・性格
昔は臆病だった。今は賢く可憐でかっこいい、頼もしい。優しい所謂完璧!
・型は全部使えます
・実は無惨の・・・?
・お兄ちゃんがいて、お兄ちゃんが師範。


響左元 良力

・読み方
りき
・家族構成
Aと同じ
・職業
元氷柱
・辞めた理由
病弱な為、柱の仕事は妹に任せた。
(血鬼術により、心臓病にかかってしまった)
・妹が大好きだけど・・・?



煉獄杏寿郎

・Aさんに惚れたとこ
怯えているところがかなり可愛かったから
たまに見せる笑顔がお母さん(瑠火)に似ていたから
まさに自分好みのどストライク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無限列車編、原作ぞいです!


至る点が多々あります。ご了承ください・・・!!


あなたの昔の性格は善逸と一致してます。笑




煉獄さんとあなたは同い年ですが、



初めて出会った時に煉獄さんはあなたに一目惚れ。





そして意気投合して煉獄さんからプロポーズし、
スビード婚!!!








それではどーぞ!!







A「氷柱、煉獄A!!参ります!!」


お知らせ
【五等分の花嫁】幼馴染み【男主】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/reimakoamu8/

あなた「いやぁぁあ!」煉獄「少女よ!落ち着け!!」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:竈門炭治郎 , 煉獄杏寿郎 , 無限列車   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛闇 | 作成日時:2020年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。