検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:727 hit

クラスルーム ページ3

殺「皆さん、おはようございます」
 「今日の発砲はなしです」
岡「美人ですかー?」
殺「結構かわいいと思いますよ」


おー!っとみんなが色めき立つ

殺「じゃあ、入ってきてください」
 「あ、黒板に名前書いてくださいね」
貴「はい」

私はするっと入って教卓の前に立つ

後ろを向いて名前を書く

貴「初めまして、如月学園から転向してきました、皇Aです」
桃「ええっ!」
 「如月学園ってあの!?」
片「もしかして、皇さんって生徒会長やってた?」
貴「よく知ってるね!」
 「そうだよ!」
 「ついこの前までやってたの!」

なんで私のこと知ってるんだ?

如月は個人情報あれだな

殺「如月!?」
 「あの名門ですか!?」
 「先生、あそこのファンなんですよ!」


なんか、
貴「世んせー、一人だけ話し遅くない?」
殺「にゅ!」
 「ちょっとぼーっとしてて」
ひ「てか、ファンなんだ」
烏「皇さんは国の重役を担ってる皇家のご令嬢だ」
貴「あーもー!!」
 「何で言っちゃうんですか、烏間先生!」
 「言っちゃだめですよぉ」
 「皆さんは、こんなこと気にせず、仲良くしてくださいね」
 「後、気軽にAって呼んでください!」
皆(天使のほほえみだ…!)

質問タイム的な?→←初めまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 磯貝 , レイラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皇レイラ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。