検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,397 hit

十束多々良 ページ22

鎮目町三丁目にある比良坂ビルの屋上に私たちは向かっている

多々良兄は安全なのだろうか

五年くらい前に知り合った多々良兄

会ったらよく面白い話を聞かせてくれた

楽しい遊びや勉強を教えてくれた

ニコニコ笑って話を聞いてくれた

無事でいてほしい

私たちが屋上に着いた時に発見したのは倒れた多々良兄だった

嘘だと思った

八「十束さん!!」


ドッキリだっていつもみたいに笑ってほしかった

八「十束さん、誰にやられたんすか!」
貴「多々良兄・・・?」
多「無色の…王…」
八「王!?十束さん、他の王にやられたのかよ!」
草「もうええ八田、喋らすな」

美咲が必死に問い詰める

それを出雲兄が止める

八「大丈夫っすよ、十束さん」
 「今、医者を呼びにやってますから」
 「こんな傷…すぐに治せる…」
多「へーき、へーき、何とかなるって」
貴「やだ、やだよ、多々良兄」
 「嘘、だよね?ドッキリ、だよね…?」

そうなら早く種明かししてほしい

多「ごめんね、A」
 「大好きだった」
 「俺、嘘ついちゃったね」
 「俺もAを泣かせちゃった」
 「ごめん」


そういって多々良兄は動かなかった

貴「多々良兄!?」
 「多々良兄!!」
八「十束さん!!」
貴「多々良兄のバカ…」
 「私だって大好きだよ…」
草「堪忍な、尊」
 「悪い知らせや」



多(やっぱり俺の気持ちは気付いてもらえてないな…)

落とし前→←痛くて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十束レイラ(プロフ) - 西條アリサさん» コメントありがとうございます!伏見、かっこいいですよね! (2018年12月17日 6時) (レス) id: 3991f2bb68 (このIDを非表示/違反報告)
西條アリサ - 面白かったです!伏見君、かっこいいです! (2018年12月16日 18時) (レス) id: 9d6400d0c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皇レイラ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。