検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:14,878 hit

009 ページ11

貴「いやな感じね…。あれは…!アーサー!!」
ア「A!あれは!?」
貴「あれはたぶん、十戒のおもちゃ、アルビオンだわ」
ア「十戒?」
貴「説明は後で」
兵「A様!アーサー様!例のものが活動を始めたようです!どうしますか?」

どうしますかと言われても…

明らかにこちらの戦力は足りていない

さて、どうしよう

ア「騎士及び聖騎士見習いは民の保護と避難に努めよ!」
 「そして聖騎士に次ぐ!遠距離魔法の聖騎士は対象物を囲むように散開!」
 「近距離魔法の聖騎士は私と共に正面で構えよ!」


おおー

アーサー、てきぱき指示出してるねえ

兵「アーサー様!キャメロット上空に謎の物体が!あれは鳥?いや…」
貴「何、あれ?」
ア「あ、あれは…空飛ぶブタ!?」
貴「(メリオダスじゃね?マーリンともう再会!?早っ)」
兵「一撃で城門を破壊!」
ア「いや、待て。マーリンとAの仕業だ!」
兵「おお!」

張っといて、正解だったー


貴「でもこの距離をカバーする分、防御力は落ちんだよね」

ドンッ

ドンッ

貴「今ので消えた」
ア「対空魔力一斉掃射!」
 「王都に微塵の被害も出すな!」
兵「手ええ!」
貴「んっ!」
兵「敵弾焼失!」
ア「よくやった!」
兵「ですが、次は持ちません!」
ア「全員退避!!」
兵「間に合いません!皆、アーサー様とA様をお守りするのだ!」
ア「逃げてくれ!」
貴「むぅぅぅぅ」

ドンッッ!!


貴「やっぱり来ると思った」
ア「メリオダス殿!」

010→←008



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:アーサー , 七つの大罪 , レイラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十束レイラ(プロフ) - 尊さん» ありがとうございます!コメント、嬉しいです!今は更新停止中なんですけど、再開したら、また読んでくださると嬉しいです! (2018年11月13日 18時) (レス) id: 3991f2bb68 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!アーサーかわいい!! (2018年11月11日 17時) (レス) id: 9d6400d0c3 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - Anyaさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年5月30日 16時) (レス) id: ed7f931b18 (このIDを非表示/違反報告)
Anya - 面白かったです。これからも頑張って下さいね! (2018年5月19日 20時) (レス) id: 3991f2bb68 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - はらさん» ごめんなさい。外したはずなんですけど…。教えて下さったこと、感謝します!本当にごめんなさい。 (2018年5月17日 17時) (レス) id: ed7f931b18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイラ x他3人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。