検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:532 hit

第12話 ページ12

ちょっっっぴりR、18用語入←用語だから!!そいうシーンなわけじゃないから!!(←最低)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

清「へー、ここは
はらじゅく
って言うのね。キラキラしてて楽しいわ。気に入った」


望「へいへいなら良かったですぅー、」


清「鼻につく言い方ね。



あっ、...」


清羅が見つけたのは、
店の手前にあるなんちゃって制服、というやつに似たロリータ服だった。


それを見て固まった清羅に、疑問を抱く望月



何か、言いかけていたように見えたが...











その服に着いていた値札には

“49,800”


なるほど、と納得する。







もの知らずの清羅も、
長い間望月といることで、
金の価値が分かってくるようになったのだろう。




きっと、“あれが欲しい”
と言いかけたが、あまりの値段の高さに
遠慮したのだろう。





望「てめぇふざけんな

今日何のために来たと思ってやがんだ。

好きなもん買えや。
次遠慮したらぶっ殺 すからな」



望月の言葉に、
目見開く清羅だが、

ふふっ、と微笑む。





清「ぶっ殺してくれるんなら
遠慮してみたいものだけど















そうね。








今日は



今だけは



楽しんでみようかしら。」







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








店員「ありがとございましたー」






望「てめぇも女みてえな趣味でこんなの買うんだな」

清「まるで私が女じゃないみたいな言い分ね?
いいでしょ別に。
一目惚れしたの」


望「部屋着にも私服にも使えるもんならまだしも
んな派手なんいつ着るんだよ。


年中引きこもりのくせに」




清「それは海兎が引きこもりだからでしょ。
仕事する時以外いつもパソコンいじったりして...


だから、私が海兎の家に来たからには


貴方が私を殺 すまで
毎日のように


“はらじゅく”


に連れていってね。」






望「ふざけんな。」





清「海兎こそ、年中そのダサいパーカー着て
女の子と会う時もそれ?



あ、海兎のことだし
きっとドーテーだわ。ごめんなさい」



望「おいそんな言葉どこで覚えきやがった。」



清「あー、でもこの間は財布から
風○のレシートがいくつか見つかったわ。





だいたい仕事の大金は
そいうことに使ってるのよね。

海兎って不思議〜」




常識的な知識はないくせに、
何故そんな言葉は知っているのか

望月は疑問に思った。



















望「お前もう黙れ」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←第11話


ラッキーアイテム

ケツ毛


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 殺し屋、刺客 , いいとも。   
作品ジャンル:ミステリー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いいとも。(プロフ) - ますかるさん» うお〜凄い、ありがとうございます!私もたいして詳しくなくて、代金とか書いてあるレシートあるかな〜って想像で書いてたので、めちゃくちゃ勉強になりました。わざわざコメントありがとうございます!!! (2022年4月7日 15時) (レス) id: 9d49efdcad (このIDを非表示/違反報告)
ますかる - 突然すみません。風○の○に入る言葉は俗でしょうか?それならそう言ったお店レシートなどは出ませんよ。創作なのは承知しておりますがそのような場所に勤めていた経験があるのでどうしても気になってしまいました。気を悪くされたのなら申し訳ありません。 (2022年4月7日 15時) (レス) id: 3023bc2a1d (このIDを非表示/違反報告)
いいとも。(プロフ) - 朱まぐさん» めちゃくちゃ嬉しいです😭ありがとうございます! (2022年4月5日 17時) (レス) id: 9d49efdcad (このIDを非表示/違反報告)
朱まぐ(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。お話とっても面白いです。主人公と清羅ちゃんの関係も何だか好きです✨イラストもとても可愛いなと思いました!無理せず作者様のペースで頑張ってください! (2022年4月5日 17時) (レス) @page11 id: acfb5a83ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いいとも。 | 作成日時:2022年4月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。