検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,513 hit

よんっ! ページ5

行きと違うルートで体育館のギャラリーに戻ろうとした。
すると、水道にバレー部のジャージを着た人がいた。
大変そうだったので

A「大丈夫?」

バレー部の人「あっ、大丈夫です」

A「あんまり作業進んでなさそうだけど笑」

バレー部の人「いや、そんなことないです」

A「嘘つかなくていいのに笑 手伝うよ?」

バレー部の人「でも……」

A「いいのいいの!!!これ振ればいい?」

私は水道の近くにあったボトルを手に取った。
これってあれでしょ。あのー、粉のスポドリ。振ればいいやつ。腕疲れるんでしょ?確か。やったことないけど笑笑

バレー部の人「まぁそうです。ほんといいんですか?」

心配そうに聞くので

A「大丈夫!りょーかい!これ振るのね!」

ガシャガシャガシャガシャガシャガシャガシャガシャガシャガシャガシャガシャ……………


えっ待って、辛い。こんなんいくつも作るのつらっ!もう腕取れそう。

バレー部の人「大丈夫ですか?」

A「あっうん!大丈夫!あのさ、何年生?」

軽く嘘ついたけど笑

バレー部の人「1年です。先輩は2年生ですよね?」

A「良かったー後輩で笑敬語使ってなかったからやばいって思ってた!なんで2年ってわかったの?」

バレー部の人「学年章あるので」

A「あっそっか」

私はアホだな。


やっぱり1年は大変だな。こういう雑用もやらないとだし。


何気ない話をしていると


「あれ、スポドリまだーーーー???」

ごっ!→←さんっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:松川一静 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明生 | 作成日時:2018年11月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。