検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:1,525 hit

じゅーいっち! ページ12

「あっ八代さん!!」

クラスの子がやってきた。
あー、聞かれるんだろうな…

女生徒「何話してたの?」

A「えっいや、まぁ色々」

なんて言えばいいかわかんないよ!!
この場合私はどうすればいいのさぁ!!

女生徒「えっ気になる!なになに?」

A「ま、マネージャーに誘われました」

クラス 『!!!!!!!!!!』





女生徒「やっぱそっかー」

A「えっなんで?」

女生徒「だって八代さん可愛いし、昨日のスポドリ作るの手伝ってたの見てた子何人かいるしね〜」

A「えっ………?」


私はついていけない。なんで私は責められてないんだ?この流れ普通、なんでだよとかでいじめに発展する感じじゃないの?全然違うし!!みんななんか納得してるし!!

女生徒「八代さんなら及川さんのファンクラブの人にもあんまりいじめられなさそう!」

A「そっかー、ありがとー」


えっいじめ?やっぱあるんじゃん!!私がいじめられないって根拠どこにあるの!?怖いよみんな!!





矢巾「八代さん、マネージャーになるんだってね」

A「…!いや、GWまでね!」

矢巾「まぁその間何も無いように俺らも頑張るから」

A「はぁ…どうも」

みんな発言が怖いよ!何!?そんなにバレー部のマネージャーって危険なの!?
頭がパンクしそうなくらい焦ってます。
本当にバレー部のマネージャーになることOKして良かったのかな…?

じゅーにっ!→←じゅっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:松川一静 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明生 | 作成日時:2018年11月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。