検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:20,390 hit

* 黒飴 * 木吉鉄平 ページ11

貴方side




『あ、黒飴あった』




部員のみんなも私の扱いが酷い…………


1日1回はパシリにされてる気がする。←



木吉先輩の黒飴買った、火神の食料買った、リコちゃんのチッパチャップス買った…………


よしオーケー。



…………私何買ってんだろ…………





お店を出てはあ、、と溜め息をつく。



…………木吉先輩の頼みもある…………っ!

頑張らなければっ!









ちなみに私、Aと恋人の木吉先輩は、学校一のアホバカップルと呼ばれている。



失礼な。



ー * ー * ー



木「おお、Aありがとう!良い子だなぁヨシヨシ」




相「のろけんな((バシッ」




あっ、リコちゃんのバカ!

せっかくチッパチャップス買ってきてあげたのに!



私の険悪な雰囲気を察知したのか、リコちゃんは冷や汗を浮かべながら荷物を背負って体育館外へ。


気づけば私達だけになっていた。



リコちゃん一人で平気かな…………



そんなことを考えていると、後ろからぎゅー、と抱き締められた。



木「はあ〜…………やっぱりAの匂いは落ち着くな。そうだ、ご褒美に飴をやろう!」




『むぐっ!?』




鉄平に無理矢理黒飴を口の中に放り込まれる。


批判の視線を後ろのキョトンとした鉄平に送れば、違う反応が返ってきた。





木「なんだ?恋人だから口移しがいいのか?よし、いいぞ」





…………驚きすらない。

無。


そりゃあいきなり言われたら吃驚するでしょ!





そんなことを心の中で言っているうちに、顔の距離が0になってしまった。




唇を割られて、普段の鉄平じゃない甘い彼の部分が垣間見える。



簡単に私の口内から黒飴を盗むと、再び口を合わせて私の口にねじこんだ。



そのまま深いキスをされて、頭が真っ白に。


ようやく唇が離れた頃には、飴もほんの小さくなってしまった。




そんな様子を見て、鉄平は鉄平らしくない嫌な笑みを浮かべる。




木「なかなか美味しいから、飴が無くなるまでやるか?」





断固拒否、とも言えない。


なぜならバカップルだから。←

* 風邪 * 火神大我→←* 嫉妬 * 日向順平


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集 , 百羅狗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒色ペンシル@秋識命(プロフ) - 今日まとめて全部読みましたwwすっげえ面白かったです!なんかキュンキュンが止まらない← (2017年5月18日 9時) (レス) id: 1f46e6e2fb (このIDを非表示/違反報告)
夜行猫 - 百羅狗さん» (ちょ〜っと蒸し返します。)そのケチャップで○ねたら最高ですね、私は。← (2017年5月6日 16時) (レス) id: 3146a4a4e3 (このIDを非表示/違反報告)
百羅狗 - 夜行猫さん» 私も忘れてました笑( *´艸`)クスクス (2017年5月2日 20時) (レス) id: b33e11fa68 (このIDを非表示/違反報告)
夜行猫 - 忘れてました。昨日シンタローの誕生日だった…。…(そして「おめでとう」と言わない。シ「おい!!」) (2017年5月1日 7時) (レス) id: 3146a4a4e3 (このIDを非表示/違反報告)
夜行猫 - はい、カゲプロがみたいだけなんで! (2017年4月30日 16時) (レス) id: 3146a4a4e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百羅狗 | 作成日時:2017年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。