検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:153,944 hit

笑顔 * ベルキア ページ38

. * ゜夕星アリサ様リク♪ ゜ * .


貴方side



『うるさ!い!ベルはあっちに行っててよ!』



ベ「えェ〜!嫌だァ!!」





学校の宿題やってんのに……‥‥…‥‥!





私の恋人は我が儘で煩くておまけに吸血鬼。



あ、ごめん、私も吸血鬼だったんだ。

私ほぼ人間だからね、血とかあんま吸わないし、桜哉みたいに学校行ってるし!


うしろでだだをこねる吸血鬼とは訳が違う。


……‥‥なんでベルのこと好きになったんだろう…‥‥

我ながら謎だ。



ベ「ねェ〜!ねェ〜!A〜!」




『……‥‥…‥‥…‥‥((無視』




ベ「ねェ〜!構ってよォ!」




『……‥‥…‥‥…‥‥((無視』




ベ「ねェってばァ……‥‥…‥‥!」




『……‥‥…‥‥…‥‥((無視』




ベ「…‥‥…‥‥……‥‥」




あれ?静かになった。

ちょっと待ってみても、煩いと感じていた声は耳に入ってこない。


…‥‥……‥‥…‥‥望んでいたことなのに、何か寂しいんですけど。



我慢できなくて後ろを振り向けば、床にねっころがって、寝息をたてているベルキアの姿。




『……‥‥…‥‥はあ〜……‥‥…‥‥』




子供過ぎる。

世話のかかる恋人……‥‥…‥‥


毛布をとって、ベルキアにかけた。


無防備なベルキアの帽子を取って額に軽いキスを落とす。


『やっぱり大好きかな、ベル……‥‥』




独り言を呟いて、勉強に戻ろうとするといきなり手首を掴まれて後ろに引っ張られた。



気づけばベルキアの腕の中。




ベ「あァ〜可愛いよォ……‥‥ボクの彼女って最高だよねェ〜……‥‥!」





ちゅ、っと軽いリップ音がして、頬に微かな温もりが残る。




きっと、このキラキラした笑顔が私を虜にしたのだろう。




ー * ー * ー

あ”ーーっ!!
ベル可愛いよぉーーー!!

ちょっと嫁に来ないかな?


修正承りますー!

贈り物 * リリィ→← 悪夢 * 椿


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 短編集 , 百羅狗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナト - 完結おめでとう! 我からの 一言ベルキアは我の嫁に来るのです! 続編 見たかったなぁ〜だってベルの出る回数が少ないんだよ〜 (2018年5月14日 23時) (レス) id: a4e8c73476 (このIDを非表示/違反報告)
華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - 完結おめでとうございますっ!!新作が知っている作品の短編集で助かりましたっ!!!さぁ見て来ます!!また会いましょう! (2017年4月15日 8時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 続編続編続編続編! (2017年4月15日 0時) (レス) id: 13e75e7f80 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - 完結おめでとうございます!!百羅狗さんの書くサーヴァンプのお話、全部面白かったです(*´-`)新作の黒バスも見てみます!お疲れ様でした!ヽ(o´3`o)ノ (2017年4月14日 23時) (レス) id: 51caed5aa2 (このIDを非表示/違反報告)
華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - 続編…ッ。見たかった人生だった…(白目) はい、ごめんなさい真面目に希望します。続編希望です!え、無理、ですか?うわぁぁぁぁぁぁ(号泣) (2017年4月10日 11時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百羅狗 | 作成日時:2017年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。