検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:153,946 hit

お茶会で * 鉄 ページ35

. * ゜ 楓様リク♪ ゜* .

事故の逆verです!


貴方side


『相変わらず有栖院家のお茶は美味しいね♪』



鉄「そーなのか…‥‥?」




首をかしげながら、ぎこちなく紅茶を口に運ぶ鉄。


リリィが紅茶好きな私のために、お茶会を開いてくれたのだ。




ヒューは蝙蝠姿のところをリリィの下位吸血鬼たちに捕まって、お茶会が始まってから延々に遊ばれてる。



微笑ましいなぁ…‥‥と思いながら私も鉄と同じように、ティーカップに口をつけた。







そんな平和な部屋へ、茶菓子を持ってきてくれた御園が入ってきた。


私が運ぶのを手伝おうとして、御園の元にかけよると、悪いタイミングで御園が床のつみきに躓く。

当然運動神経の悪い御園は、体勢を整えることもできず、かけよった私のもとへ倒れこんできた。




茶菓子を床に散乱させ、私より背の低い御園は私に抱き止められる。


はっ、とした御園は勢いよく後ろに退きまたしりもちをつく。

…‥‥…‥‥大丈夫…‥‥…‥‥?



リ「おやおや…‥‥…‥‥クスリ 御園とAさんは座っていていいですよ♪あとは私がやっておきますから」



部屋に入ってきたリリィは有無を言わさずにそう言って、茶菓子を慣れた手つきで片付け、部屋を出ていく。



リリィのお言葉に甘え、私は席に戻って紅茶を一口飲んだ。

御園もまだ赤い顔だったが、席につく。

…‥‥…‥‥次見たときには下位吸血鬼に本読みをせがまれていたが。




鉄「…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥ムスッ」




ー * ー * ー



『お茶会楽しかったね〜♪』



日が沈み始めた頃、有栖院家の館をあとにした私達は肩を並べて歩いていた。


ヒューはというと、疲れちゃったのか鉄が背負ってる棺桶のなかでダウン。



鉄の横顔をふと見れば、何故か猛烈に不機嫌顔。


不思議そうな私に気づいた鉄は、ぎゅ、と私の手を握った。







鉄「Aが誰かに触れられんの、嫌だった」



チビを受け止めたとき、と加える鉄。



…‥‥…‥‥…‥‥嫉妬…‥‥…‥‥…‥‥?


鈍感で天然なあの鉄が、嫉妬してくれた!←





『ありがとうっ、鉄!!』





鉄「…‥‥…‥…‥‥…‥‥‥おー‥‥?」




また首をかしげた鉄に笑みを溢しながら、
繋がった手に力を強くこめた。



ー * ー * ー

鉄天使…‥‥…‥‥っ!

あ、違う、天使はリヒたんだ。納得。←


修正承ります!

お仕置き * クロ→← デレ期 * リヒト


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 短編集 , 百羅狗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナト - 完結おめでとう! 我からの 一言ベルキアは我の嫁に来るのです! 続編 見たかったなぁ〜だってベルの出る回数が少ないんだよ〜 (2018年5月14日 23時) (レス) id: a4e8c73476 (このIDを非表示/違反報告)
華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - 完結おめでとうございますっ!!新作が知っている作品の短編集で助かりましたっ!!!さぁ見て来ます!!また会いましょう! (2017年4月15日 8時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 続編続編続編続編! (2017年4月15日 0時) (レス) id: 13e75e7f80 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - 完結おめでとうございます!!百羅狗さんの書くサーヴァンプのお話、全部面白かったです(*´-`)新作の黒バスも見てみます!お疲れ様でした!ヽ(o´3`o)ノ (2017年4月14日 23時) (レス) id: 51caed5aa2 (このIDを非表示/違反報告)
華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - 続編…ッ。見たかった人生だった…(白目) はい、ごめんなさい真面目に希望します。続編希望です!え、無理、ですか?うわぁぁぁぁぁぁ(号泣) (2017年4月10日 11時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百羅狗 | 作成日時:2017年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。