検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:153,938 hit

酔った夜に * 吊戯 ページ17

. * °泉様リク♪° * .

pink入ります!


貴方side



『うー………吊戯さぁん…………』



吊「…………Aちゃん、完璧に酔ってるよ…………」



吊戯さんにぼふっと抱きついて、そのまま寝そうになる。


今日は弓ちゃんとか盾ちゃんとかと飲んで、気分が良くなっちゃったんだよ〜…………

あっ、もちろん吊戯もいるよ〜?


だから飲みすぎちゃった〜♪

お酒弱いのに〜………



吊「よいしょっと〜………ほら、ベット到着〜♪」



『ん〜………?いつのまに〜………』



どうやら吊戯に抱っこされて、部屋まで寝室まで運ばれたらしい。


ぐでーん、と伸びていると、隣に吊戯がもぞもぞと入ってきた。



吊「あ〜………久しぶりのAちゃんのベット〜…………今日、ちょっと余裕ないかも♪」



まだ酔いがまわる私にも、その言葉ははっきりと聞き取れた。


抵抗しようと反対側を向くが、酔っぱらいがスイッチの入った猟犬に勝てるはずもない。

呆気なく吊戯が私にまたがった。



『吊戯…………眠ぃ…………だめぇ////………』



吊「っ//その顔の方がだめだってこと、分かってないよね………?///」



諦めずに口で反抗するも虚しく、私の口はすぐに塞がれた。


口内で絡み合う舌と唾液に気をとられていると、吊戯の手が太股の内側をイヤらしくなぞってきた。


口から漏れる声と共に足を閉じようとしても、簡単に開かれてしまう。


吊戯は私のお腹に赤い花弁を咲かせると、離れたと思っていた唇がまたくっつく。

体が熱を持っているのは、酔いのせいじゃないだろう。



『ん、あぁっ!つ、吊戯、いきな、んぅっ!』



太股をなぞっていた指が、下着を脱がせて私の中にゆっくり入ってきた。


卑猥な音をたてかき乱される私のそこに意識を向けるほど、快楽の波は大きくなる。



吊「酔うからこんなことになるんだよ ……♪俺にとっては、これが一番良いけどね?」



酔ってしまった夜は、甘い彼氏にご用心。



ー * ー * ー

吊戯の口調が吊戯じゃないような気がする…………

泉様、リクエストありがとうございました!

修正承ります♪

二人 * 人形&猟犬→← 壊れる前に * 人形&紙袋


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 短編集 , 百羅狗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナト - 完結おめでとう! 我からの 一言ベルキアは我の嫁に来るのです! 続編 見たかったなぁ〜だってベルの出る回数が少ないんだよ〜 (2018年5月14日 23時) (レス) id: a4e8c73476 (このIDを非表示/違反報告)
華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - 完結おめでとうございますっ!!新作が知っている作品の短編集で助かりましたっ!!!さぁ見て来ます!!また会いましょう! (2017年4月15日 8時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 続編続編続編続編! (2017年4月15日 0時) (レス) id: 13e75e7f80 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - 完結おめでとうございます!!百羅狗さんの書くサーヴァンプのお話、全部面白かったです(*´-`)新作の黒バスも見てみます!お疲れ様でした!ヽ(o´3`o)ノ (2017年4月14日 23時) (レス) id: 51caed5aa2 (このIDを非表示/違反報告)
華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - 続編…ッ。見たかった人生だった…(白目) はい、ごめんなさい真面目に希望します。続編希望です!え、無理、ですか?うわぁぁぁぁぁぁ(号泣) (2017年4月10日 11時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百羅狗 | 作成日時:2017年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。