検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:153,952 hit

壊れる前に * 人形&紙袋 ページ16

. * °チロルチョコ様リク♪° * .


※貴方は付き合っていません!


初めてのヤンデレなので、おかしい部分が多々あると思いますが、ごめんなさい!


貴方side



『………………ふ、たりとも………これ、なに……………?』



気づいたら御国のお店にいて、手足を拘束されていた。


目の前には、妖しい笑みを浮かべた御国と、爛々と光る瞳のジェジェ。

この二人の仕業に違いない。



国「ん〜……?何、って……ちょっと聞きたいことがあってさ」



ゆっくり近づいてくる御国に違和感をおぼえて、恐怖にあとずさる。



その時、バンッと銃声が鳴った。


銃弾が私の頬を掠めて、後ろの壁にめりこむ。

じりじりと熱くなる傷から、少し血が流れた。



ジェ「逃げようと…………しない、よな……………?」



『ジェ、ジェ…………?』



私のことを、撃ったの………!?


すると、御国がつーっと傷口をなぞる。



国「痛いよねー、ジェジェってば最低…………!だから、俺のコト、好きでしょ?」



『は…………?』



指先の血をペロリと舐めて、柔らかい笑みを浮かべる。

目が笑ってない。



『御国、なにいって____

国「ジェジェよりずーっとAのこと、好きだよ?恥ずかしい時に耳を触る癖も、不機嫌なときに髪を指先に巻きつける仕草も……………

全部全部、壊れちゃうくらいに愛してる」



体が動かなくて、私と髪の毛をふわりと触ってくる御国の手も払いのけれない。


ジェジェはまたバンッ、と銃を撃つ。



ジェ「俺の、方が…………愛してる…………!」



乱射した銃が、体のあちこちを掠める。


いつまで続くんだろう…………



国「俺達が壊れる前に早く決めて……………?

どっちが好きなの?俺とジェジェ」



永遠のモノにならないうちに。



ー * ー * ー

う〜ん…………ヤンデレって中々難しいですね。

途中で「ヤンデレってなんだっけ?」っていう、混乱状態に陥りました←


修正承ります♪

酔った夜に * 吊戯→← 言い訳 * 御国


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 短編集 , 百羅狗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナト - 完結おめでとう! 我からの 一言ベルキアは我の嫁に来るのです! 続編 見たかったなぁ〜だってベルの出る回数が少ないんだよ〜 (2018年5月14日 23時) (レス) id: a4e8c73476 (このIDを非表示/違反報告)
華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - 完結おめでとうございますっ!!新作が知っている作品の短編集で助かりましたっ!!!さぁ見て来ます!!また会いましょう! (2017年4月15日 8時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 続編続編続編続編! (2017年4月15日 0時) (レス) id: 13e75e7f80 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - 完結おめでとうございます!!百羅狗さんの書くサーヴァンプのお話、全部面白かったです(*´-`)新作の黒バスも見てみます!お疲れ様でした!ヽ(o´3`o)ノ (2017年4月14日 23時) (レス) id: 51caed5aa2 (このIDを非表示/違反報告)
華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - 続編…ッ。見たかった人生だった…(白目) はい、ごめんなさい真面目に希望します。続編希望です!え、無理、ですか?うわぁぁぁぁぁぁ(号泣) (2017年4月10日 11時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百羅狗 | 作成日時:2017年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。