検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:134,860 hit

夜の前に * 鉄 ページ10

鉄side



今日はAがうちの旅館に泊まりにくる。

久しぶりに会うからすげぇ嬉しい。


Aはここから結構遠いところに住んでいて、たまにしか予定が合わない。



鉄「………遅いな………」



そのまま俺がいる広間に来るっていってたんだけど、なかなかAは来ない。


ヒューもAのことが大好きで、ソワソワソワソワ。

強いて言えば、Aの作るお菓子が大好き。
A自体も大好きだと思うけど。


でも、Aのことが一番好きなのは俺………!!



鉄「俺ちょっと様子見てくる……!」



心配になって受付の方に様子を見に行けば、キョロキョロとするAの姿。


ホッとして声をかけようとすると、目に入る一緒にいる人たち。



「ここに泊まりにきたの?ねーちゃん」


「夜、俺らの部屋来ない?楽しいことしてあげるからさ」



あー………これって世に言うナンパ……ってやつだよな?

ヒューが気をつけろって言ってた。



Aはモゴモゴと口を濁らして、逃げ出さなさそうだった。


俺は慌てて近づいてAの腕つかんで、男の人たちの輪から引っ張り出す。



『て、鉄!あ、えと……!』



オドオドとするAの肩を軽く抱き、絡んでいた人に言う。



鉄「俺の彼女なんで、手、出さないでください」



男の人たちは悪態をついてどこかへいってしまった。


Aを無言で引っ張ってもとの部屋に戻る。

ヒューが飛び付いてくる前に、俺の部屋につれこんだ。



『鉄、ありがとう………!………鉄じゃないみたいだった!いつもよりとってもカッコ良かったよ!』



さっきのことはなかったように、輝く笑顔を向けるA。


顔に熱が集まったのがわかる。



鉄「えーと……平気だったか?何かされてねぇか?」



Aは元気よくうなずいてすりよってくる。



『ほんっとーっにカッコよかったよ!鉄、大好き!』



ガバッと抱きついてくるA。


……幸せ………//



こんなに可愛いAと一晩中一緒にいるなんて、俺、ヤバくねぇか?

おやすみなさいの? * 吊戯→← 浴衣 * 椿


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

御国のアベル 御国の目線が怖い


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 短編集 , 百羅狗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカエル(プロフ) - コメント失礼します!ヤンデレが欲しいデス (2017年5月7日 15時) (レス) id: e5e3beec5e (このIDを非表示/違反報告)
百羅狗 - ピヨ太さん» そう言ってもらえてとても嬉しいですっ!ジェジェちゃん、私も最近どっぷりはまってます。顔が見えるか見えないかの画像が真面目に心臓にきた…!是非読みたいシチュがあったら、どうぞお気軽に! (2017年3月8日 19時) (レス) id: c3319609f3 (このIDを非表示/違反報告)
ピヨ太 - 百羅狗さんの作品めっちゃいいです!私はジェジェちゃん推しです (2017年3月8日 10時) (レス) id: 2b0d921724 (このIDを非表示/違反報告)
百羅狗 - バルドルさん» えっ、私「僕」ってやってました!?まったく気づきませんでしたっ!ご指摘ありがとうございますっ! (2017年3月3日 20時) (レス) id: c3319609f3 (このIDを非表示/違反報告)
百羅狗 - 華の幽霊《sgsyu》さん» へい!承知いたしましたぁ!← 全然化してもらって結構ですー!寧ろ嬉しい限りっ!みくみくカッコいいですね………かっこよすぎて困るんですよ〜……… (2017年3月3日 20時) (レス) id: c3319609f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百羅狗 | 作成日時:2017年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。