検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:134,850 hit

観覧車 * リヒト ページ25

貴方side


休日、恋人のリヒトとデート!

お決まりの遊園地に遊びに来てるんだ!
リヒトが大好きな、動物さんとのふれあいもできるしね!


今はお化け屋敷から出てきて、足がガクブル…………


まだ息も絶えだえの状態の私を見たリヒトは、私の腕を掴んで指差す。


轟「あそこに治癒能力を持つ妖精さんがいるかもしれない。行くぞ、A」


『えっ?………あ、観覧車!分かった、行こう!』



リヒトに連れられるまま、観覧車の列に並ぶ。

観覧車だから、カップル多いよね〜……

そう言えば治癒能力を持つ妖精さんってことは、私のこと気遣ってくれてるのかな……………?

そうだったら嬉しいなあ………////



少し顔が緩んでいると、私たちの番。

リヒトに腕を引かれて、観覧車に乗り込む。

久しぶりだな、観覧車。

ほんの少し不安定な密室。



轟「…………妖精さん…………いない、な」



『あ、いないんだ。珍しい……!』



リヒトがいく場所に妖精さん、天使さんがいないなんて!


すると、観覧車が動き出す。


危なっかしく席について、正面のリヒトに目をやれば、何か黒い笑みを浮かべてる。


その笑みに対して苦笑いすれば、リヒトは私の隣に来て、私の後頭部に手をまわした。


イケメン天使………



轟「妖精さんがいないなら…………俺が癒してやる……(黒笑」



そういって目元にキスしてくるリヒト。

額、頬、耳、首筋、髪……


様々な箇所にキスされ、私は真っ赤。

そんな私を見て、リヒトは目を細める。

リヒトは、私の前髪をかきあげてもう一回額にキスをした。


仕草の一つ一つがかっこいい…………!



轟「…………ん、もう少しだな」



『え?……あ、ああっ………!//////』



その言葉の意味を悟り、ぷいっと顔を背ける。

さすがに恥ずかしい…………!


頑張って顔を背けていたが、遂にリヒトの方に向けられて、止める間もなく唇にキス。


それも慣れない長いタイプのやつ。


観覧車はてっぺんをまわり終えているのに、それでもまだ離してくれない。

……数十秒もされると息が続かない訳で、リヒトの胸を叩けば、やっと唇が離れる。



轟「はっ……ニヤ……乗ったあとの方が、疲れたか?」



『やらなくてもっ………わかるでしょ……!』



リヒトとこれ以上目を合わせていると心臓が破裂…

リヒトが小さく笑う声が聞こえた。



轟「これでAは、未来永功俺のモノだ」



無自覚で言ってたら、天使が悪魔に堕ちるだろう。

昼食 * 吊戯→← 義兄妹 * 桜哉


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

御国のアベル 御国の目線が怖い


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 短編集 , 百羅狗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカエル(プロフ) - コメント失礼します!ヤンデレが欲しいデス (2017年5月7日 15時) (レス) id: e5e3beec5e (このIDを非表示/違反報告)
百羅狗 - ピヨ太さん» そう言ってもらえてとても嬉しいですっ!ジェジェちゃん、私も最近どっぷりはまってます。顔が見えるか見えないかの画像が真面目に心臓にきた…!是非読みたいシチュがあったら、どうぞお気軽に! (2017年3月8日 19時) (レス) id: c3319609f3 (このIDを非表示/違反報告)
ピヨ太 - 百羅狗さんの作品めっちゃいいです!私はジェジェちゃん推しです (2017年3月8日 10時) (レス) id: 2b0d921724 (このIDを非表示/違反報告)
百羅狗 - バルドルさん» えっ、私「僕」ってやってました!?まったく気づきませんでしたっ!ご指摘ありがとうございますっ! (2017年3月3日 20時) (レス) id: c3319609f3 (このIDを非表示/違反報告)
百羅狗 - 華の幽霊《sgsyu》さん» へい!承知いたしましたぁ!← 全然化してもらって結構ですー!寧ろ嬉しい限りっ!みくみくカッコいいですね………かっこよすぎて困るんですよ〜……… (2017年3月3日 20時) (レス) id: c3319609f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百羅狗 | 作成日時:2017年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。