検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:150,178 hit

14 ページ14

.






早速、廊下に出て地下に向かおうとするメンバーを発見。



[あ、!みなさん!]



私の声でくるっと振り返る彼ら。

そう、そうやって私を見てて。



[Aさんなら帰りましたよ]

淳「え?いや、地下Aに車止めて待ってるって、」

[さっき、色々あって]



そう言いながらちらっと自分で巻いた包帯を見せる。



桐「え?!それ、なしたんですか?」

[たまたまさっきAちゃんに会って、Aが閉めたドアに腕挟まれちゃったんです]



えへへ、とわざと笑えば段々顔が曇る7人。



[Aちゃん、私もその部屋に入ると思ってなかったらしくて。だからわざとじゃないし、ただの事故ですよ]



決してAちゃんのせいだ、と彼女を下げる訳では無い。

そうやって、良い女を演じるために。



淳「それでなんであいつは帰ったんですか?」

[なんにも言わないで走って帰っちゃいました。だから私も、詳しいところはわかりません。]



私も今、医務室から帰ってきたところで…。と弱そうな声を出せば皆さん顔を歪めて。



重「ほんまですか?いや、信じてないとかじゃないんです。でも、あいつがそんな事するなんて、思えなくて」

[この怪我を見ても?そう言えますか?]



そう言えば全員言葉につまらせる。

その中で1人、冷酷な表情でこちらを見据えた最年少は



望「、、さいっていやな」



そう言い放った。

ほら、だって。

あの女、いい気味。

そうやって軽蔑の目であいつを見て欲しい。

冷たい表情であいつの心を凍らせて欲しい。

なんでいつも、私の思いどおりにいかないかな。



[じゃあ、私は今日病院に寄って帰るので。ここで失礼します。]









.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華蓮 - すごくよかったです!!!!!その後なども見たいので番外編是非して欲しいです! (2021年2月20日 19時) (レス) id: 3be1cb7c8a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久美子さん» コメントありがとうございます。それはこの作品中に、ということですか?それともまた別の作品を作る際に、ということですか?理解力不足で申し訳ありません(;;)今後ともよろしくお願いします(>_<) (2021年1月27日 23時) (レス) id: 6509c51eaa (このIDを非表示/違反報告)
久美子 - とってもドキドキして見ています。今後はジャニーズWESTの他のメンバーとマネージャーとの恋を書いて欲しいです (2021年1月27日 21時) (レス) id: e766ff20ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久美子さん» ありがとうございます(;▽;)更新頑張ります(;;) (2021年1月21日 21時) (レス) id: 6509c51eaa (このIDを非表示/違反報告)
久美子 - 楽しみに見ています。 (2021年1月21日 17時) (レス) id: e766ff20ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。