検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:54,937 hit

死の恐怖 ページ24

頭がぼんやりする。体中が冷たくて痛い。

 薄暗い部屋の中で目が覚めた。

 ひんやりとした固い床の上に無造作に寝かされているような感覚。幸い、手足は拘束されていない。

 私、こんなところで何やっているんだろう。まどろんだ意識の中で指だけがピクッと動いた。

 こんなところで寝そうになってる暇なんてないのに…。

「…くっ」

 肘を立てて体を起こすと、体中が悲鳴をあげて顔をしかめた。そういえばテーザー銃かスタンガンを当てられたんだっけ。美女に見とれていたら背後から。

(じゃあ、ここどこ?)

 やっと頭がはっきりした。私はさっきまで寺社にいて、気絶させられてここへ連れ去られたらしい。

 薄暗い部屋に慣れた目で周りを見渡すと大した広さではなく、物もなければ人もいない。

 今度こそ体を起こして立ち上がった。外へ出られそうかどうか調べよう。

 一筋の光が差すすき間を見つけて歩み寄ると、急に光の幅が大きくなってまぶしくなり、腕を顔の前で覆った。

「ん。起きちまったのかい」

「コイツ。殺していいのか」

「やめときなって。勝手なことしたらジンに怒られちまうよ」

「ひえっ?!」

 この2人の顔は見たことがある…! 零君のFDに乗った捜査の帰りだ。バイクを2人乗りをして銃で襲撃してきた…!

 赤茶色のベリーショートヘアに蝶のタトゥーを施した女性がキャンティ。

 短い銀髪に素顔の見えないゴーグルに帽子を被った男がコルン。

 どちらも零君に教えられた。

(…黒の組織…!!)

 ダッと逃げ出したい衝動に駆られたけど、ここで逃げ出したら絶対につかまるし一瞬で殺される可能性もある。2人は物騒な大きい銃、ライフルと言ってもいい代物を提げている。

「あの…ここはどこですか」

 無難な質問を投げかけるとキャンティが、けたたましい黄色い声で笑い声をあげた。

「キャハハ! ここへさらわれてそんな冷静なこと聞くバカは初めて見たよ!」

 そんなに笑うところ…? 隣でコルンも口元だけで笑っているらしい。

 黙れとでも言われて銃を突きつけられるかと思ったのに。拍子抜けした。

美女と銀髪→←誘拐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 名探偵コナン , 純黒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カサブランカ | 作成日時:2019年5月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。