検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:2,498 hit

【神樹を守る子ら】霜月凍華 ページ20

【名前】
霜月 凍華

【なまえ】
しもつき とうか

【性別】


【年齢】
不明

【役職】
kanamothの総裁

【特殊設定】
なし

【得意魔法】
好んで使うのは氷、闇の魔法。
そして見たことのある魔法を自由自在に使える魔法を使える。(禁呪の様なものなので知っている者はあまりいない…筈。)

【見た目】
多分人間

【容姿】



【性格】
ほわほわしていて掴み所の無い性格。
頭が良く、狡猾。部下を傷つけた奴を許さない。
kanamothが無事ならば別に死んでも良いかな〜と、自分の命を軽く見ている。ただしkanamothにとってマイナスになる場合が多いので、大体は自分の身を最優先に動く。
細かい所が気になる性格。そして丁寧。

【過去】
8歳違いの兄に育てられたが、クリーチャーから無法者を守って死んだ。
それからクリーチャーと無法者、両方を恨む様になった。

【好きなもの】
兄.部下.kanamoth.硝子や宝石の様な綺麗なもの

【嫌いなもの】
クリーチャー.無法者.部下やkanamothにとってマイナスになる人、物.うざったいやつ

【サンプルボイス】
通常「あら…新入りさんですか…?私は霜月凍華と申します。一応kanamothの総裁を任されています。これから宜しくお願い致しますね…」
喜「ええ、ありがとうござます。」
怒「貴女方は兄にも次いでこの子達まで奪うんですか…?…生きて帰れるとは思わないで下さいね。」
哀「あの時に私がこの力を持っていれば、もしかしたら助けられたかも知れないですね…」
楽「あはは、貴方は本当に面白いですねぇ…」

【関係】
(募集中)

【備考】
元々魔力は強くなかったが、訓練や耳飾りのクリスタル等で上げている。クリスタルの出所は秘密。

【派生作品について】
使用される際に一言頂ければ結構です。

【制作者】
零(れい)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←【神樹を守る子ら】阿倉川 瀬波



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ふとんさん» ええと、良いですよー (2019年8月29日 9時) (レス) id: cebdf317b0 (このIDを非表示/違反報告)
ふとん - 零さん» ではリアル兄弟ですけどアダムくんの方は東京で一人暮らししてて一緒には居ないということでどうでしょうか? (2019年8月29日 8時) (レス) id: 472af9247e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふとんさん» 良いと思いますよ〜。ただ、リアル兄弟だった場合は本編にてソーンくんは春風と本社に行っていますので、いつも一緒に行動している〜等は無理かなぁと思います (2019年8月28日 21時) (レス) id: cebdf317b0 (このIDを非表示/違反報告)
ふとん - 零さん» よかった!ありがとうございます!リアルの兄弟か近所に住んでおり兄弟のように仲がいいという設定がどちらかがいいなとおもっているのですがどうでしょうか? (2019年8月28日 21時) (レス) id: 472af9247e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふとんさん» 大丈夫ですよ〜 (2019年8月28日 19時) (レス) id: cebdf317b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。