検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,482 hit

【神樹を守る子ら】阿倉川 瀬波 ページ19

【名前】
阿倉川 瀬波

【なまえ】
あくらがわ せな

【性別】


【年齢】
14

【役職】
少年隊副隊長

【特殊設定】
なし

【特殊能力】
なし

【容姿】



【性格】
見た目で良く怖がられるが、物凄い弱気で無口な子。
基本的にマイナス思考で心配性。戦闘中等も他の隊員を気にしすぎて自分が怪我する事が多い。
動植物が大好きで心優しい少年

【過去】
小さな農村の貧乏な家に産まれた。
何処かの国とのハーフらしいが、お父さんはいない。
親からの暴力や無能力者への差別で自分に自信が無くなっていた。
あまりにも辛くなって家出をした時に偶然、神樹の元へたどり着いた。
そして自分でも何か出来るように、戦闘訓練を始めた。

【好きなもの】
動物.植物.お米.綺麗な音.水

【嫌いなもの】
自分の容姿.故郷の村.両親

【サンプルボイス】
通常「おっ、俺は阿倉川瀬波…、しょ、少年隊の副隊長やってる…よ、よろしく…」
喜「あ、ありがと…」
怒「…お前…俺がいっつもビクビクしてると思わないで…!」
哀「ごめッ…ごめんなさッ…」
楽「お、俺も此処に居て良いのかな…」

【関係】
(募集中)

【備考】
常時震え声。泣いてる時と泣いてない時の区別がつかない。

【派生作品】
使用される際に一言頂ければ結構です。

【制作者名】
零(れい)

【神樹を守る子ら】霜月凍華→←【神樹を守る子ら】清川 涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ふとんさん» ええと、良いですよー (2019年8月29日 9時) (レス) id: cebdf317b0 (このIDを非表示/違反報告)
ふとん - 零さん» ではリアル兄弟ですけどアダムくんの方は東京で一人暮らししてて一緒には居ないということでどうでしょうか? (2019年8月29日 8時) (レス) id: 472af9247e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふとんさん» 良いと思いますよ〜。ただ、リアル兄弟だった場合は本編にてソーンくんは春風と本社に行っていますので、いつも一緒に行動している〜等は無理かなぁと思います (2019年8月28日 21時) (レス) id: cebdf317b0 (このIDを非表示/違反報告)
ふとん - 零さん» よかった!ありがとうございます!リアルの兄弟か近所に住んでおり兄弟のように仲がいいという設定がどちらかがいいなとおもっているのですがどうでしょうか? (2019年8月28日 21時) (レス) id: 472af9247e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふとんさん» 大丈夫ですよ〜 (2019年8月28日 19時) (レス) id: cebdf317b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。