検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:68,841 hit

第53話 ページ4

天馬に乱入され、大人しく引き剥がされる

たしかにこんなところで男同士がハグなんて、

考えてみれば恥ずかしいことこの上ない

真澄「あんた、誰」

A「あれ、真澄知らないのか?

最近の視聴率1位のドラマにも出てたから

高校でも話題の人だと思うんだけど」

真澄「監督とあんた以外興味ないから」

即答する真澄に苦笑する

天馬「は!!?

なんだこの失礼なやつ」

天馬は素直に怒りをあらわにする。

よくもあんな汚いドロドロとした世界でこんなにも素直な子に

育てたものだ

A「まあまあ、「あんたもなんで

こいつらに演技指導なんかしてるんだよ!」

へ。

天馬「こんなド素人になんかしてないで

俺にすればいいだろ!」

大真面目な顔で真剣に訴えてきているので

圧倒され頷く

それを見ると天馬は満足そうに笑う

天馬「テレビの向こう側じゃなくって

近くで応援してもらうぞ。

近いうちにな」

そういって何故か真澄のことをキッ、と睨むと

俺たちに背を向けて歩いていった。

A「これが、世に言う修羅場‥?」

しかも全員男ときた。

なんて修羅場だ。現実逃避したい

真澄は俺のことをジットリと非難した目で見ると

腕を掴んだ

真澄「今日の埋め合わせは、ちゃんと、してもらうから」

俺はその言葉に「はい」という以外の選択肢は、なかった。

第54話→←第52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もう更新はないのでしょうか……?この小説すごく好きなので残念です。ゆっくりのペースでいいので更新頑張ってください!応援しております……。 (2019年8月9日 1時) (レス) id: 64ad3c02d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ドリーさん» すみません!教えていただきありがとうございます! (2017年11月9日 16時) (レス) id: bd767addfd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - のん民さん» すみません!外します! (2017年11月9日 16時) (レス) id: bd767addfd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 通りすがりのお節介。さん» すみません!外します! (2017年11月9日 16時) (レス) id: bd767addfd (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - 二次創作の作成ですよね?オリジナルフラグを外して下さい! (2017年11月9日 13時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるる(・o・) | 作成日時:2017年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。