検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:63,345 hit

第31話 ページ32

you side

――――――――

――――


『はぁ…しんど…それに暑い…』

「それな…」


私達がいるのは、ライブ会場のすぐそば。

今の時間は午前十時。真夏だからなのか、それとも長時間並んでいるからなのか…

まだお昼ではないが、とても暑かった。

隣にいるのはれな。


そして私達は今、物販に並んでいる。

グッズを失くし、志麻さんと久しぶりに会話をし、勉強に追われていた三年前のことは、今でも忘れていない。

月日は経ったが、れなとは凄く仲が良い。ファンも続けている。

大人になったからこそ出来ることも増え、最近は二人で遠征することもある。


「まぁ、あと少しなんだから頑張ろ…」

『そうだね…』

と返事をしつつ、自撮りをしたりtwitterを見たり。

フォロワーさんとも会うことが出来て、今までの時間でも多くの幸せを感じた。


『お。あと少しで…レジの方行ける…』

そう言うと、え、まじ!?と聞き返すれな。流れている音楽によって、さらに気分が上がる。


缶バを選ぶ時はドキドキしつつ。推しの缶バたくさん出てくれるといいな、なんて思いつつ。

大人になったからこそ、買えるグッズの量が増えるのは嬉しいことだ。


会計を済ませ、れなが出てくるのを外で待っていた。


「A…缶バ開けましょ。」

唐突に本名で呼ばれ少し驚いた。その上死角だったから。

LINEは本名だから、お互いの本名は分かっているが…基本的にネット上での名前で呼ぶから、唐突に言われると驚くものだ。


私は、その提案を受け入れ、笑顔で答えた。

『おっけー!』


「あ、待って当たり出たわ。」

『…ん?…え??……嘘っ!?』

当たりを引いた人初めて聞いた…実際にいるのね…((

一体どんなものかと、れなの手の中を見た。勿論、それは本物で。

『うっわ…羨まし。すご…』

私も当たり出ないかなーと呟きながら缶バの袋を開けていく。

「んー、残念。当たりは一つだけだった。」

『いや、それだけでも凄いし…って私もラスト十個…』

私は当たり無いんだろうな、と諦めた。すると袋を開ける際のドキドキもなくなっていった。


しかし、私の運というものは凄いものだ。


『……っは?』


変な声が出てしまったが仕方がない。正直、私がこれを当てる日が来るなんて思わないから…


…そう思ってしまった理由は…"楽屋招待"の当たりを引いたからだった。


.

第32話→←第30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2021年11月18日 19時) (レス) @page40 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
玲華(プロフ) - 蜜柑さん» ありがとうございます!そうだったんですか!?嬉しいです…本当にありがとうございます…! (2020年7月13日 17時) (レス) id: 3ea7e362ea (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 完結おめでとうございます!この作品、最近見た作品で1番好きで、更新楽しみにしておりました!これからも無理をなさらず、素敵な作品を作っていただきたいです!(`・ω・´)お疲れ様でした! (2020年7月12日 8時) (レス) id: e405411bb6 (このIDを非表示/違反報告)
玲華(プロフ) - きむちさん» ありがとうございます!そう思ってもらえて良かったです。更新頑張ります! (2020年5月5日 16時) (レス) id: 3ea7e362ea (このIDを非表示/違反報告)
きむち - 初コメ失礼致します。とても面白い?です!本当にこの物語の主人公になっている気分で楽しいです!これからも更新頑張ってください!陰ながら応援させていただきます!長文失礼しました! (2020年5月5日 14時) (レス) id: 72534f9fb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲華 | 作成日時:2020年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。