検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:39,341 hit

25 ページ27

その後にイチャイチャタイムで終わった。
楓達は、帰っていった。

A「カルマ。夕飯は、なにがいい?」

業「じゃぁ、カレーがいいな。」

A「カレーね!OK!」

材料を切っているがカルマ先生は、私を後ろから抱き締めてきた。

A「ご飯、作ってるから。」

業「ん?」

カルマ先生は、私にキスをする。
これでは、作業が進まない。
なんて思っていたらいきなりドアが開いたから見れば。

?「あ!イケメンがなんで!?」

?「俺のAがァァぁぁぁぁ。」

変な人ご到着しました。
さっきのイケメンがいる!って言ったのが横井蘭、そして叫んでた人が守口 蓮。
蓮がいきなり私とカルマ先生を引き剥がした。
そして蘭がカルマ先生に抱き着く。
蘭は、イケメンの男性がいると抱き着く習性がある。

蓮「なにもされてないか?嫌だっただろう?もう大丈夫だそ。俺がいれば安心だからな!」

蘭「なんで。ここにイケメンくんがいるんですか?Aのなにですか?」

混乱していた。
カルマ先生が溜息を着いた。
そして蘭から逃れると私と蓮を引き剥がして私を抱き締めた。

業「俺のAになにすんの?」

蓮「はぁ?アンタ誰だよ!見るからに大人だし!高2のAになんのようだよ!」

A「カルマ。」

不安そうに見つめているとカルマ先生は、私を見た。
そして私に触れるだけのキスをしてきた。

業「俺は、Aの数学の先生でAの彼氏だけど?」

蓮「A!そんなのか!?違うよな!」

A「そうだよ?私とカルマは、恋仲だよ?」

蓮「俺は絶対に!」

A「カルマ、愛してる。」

業「俺も〜。夕飯、手伝うよ?」

A「ありがと。」

業「あんたらこそ誰?」

A「私の従兄弟だよ?」

業「従兄弟!?」

蘭「な〜んだ。Aの彼氏なのかぁ。でもキス以上はしてないでしょ?」

業「したけど?」

私、御夕飯作りたいんですが誰か助けてください。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 禁断の恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征輝(プロフ) - 優花さん» それで合ってます!意味は、ネタバレになるのでやめておきますがほぼ、無意識に被りました。 (2017年10月18日 5時) (レス) id: bd299d80b3 (このIDを非表示/違反報告)
優花 - えと、茅野カエデちゃんと被ってます、、、被ってるから何だって思うかもしれませんが、一応、、、本編まだ読んで無いので、書いてあったらすみません、、、汗 (2017年10月18日 0時) (レス) id: 009eab373c (このIDを非表示/違反報告)
優花 - あの、今更ですが、金宮カエデさんで合ってますよね? (2017年10月18日 0時) (レス) id: 009eab373c (このIDを非表示/違反報告)
征輝(プロフ) - カルマLove☆さん» ありがとうございます!紹介をさせていただきます! (2017年10月13日 5時) (レス) id: bd299d80b3 (このIDを非表示/違反報告)
カルマLove☆(プロフ) - こんにちは!面白いです!夢主描いてみました。煮るなり焼くなりお好きにお願いします(笑)URL  (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/c/2/ec253a3457c71a2c013a1e60ef7dc443.jpg) (2017年10月13日 0時) (レス) id: 71de34bc9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征鈴 征輝 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。