検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:20,065 hit

忌み子4 ページ5

ここは、他のと違って私を温かく見てくれている。
私は、トラウマで手を握られると暴力を振るわれるということが多かったから。
そのせいで握ろうとしてると分かるとなぜか強い口調になってしまう。
今日の放課後。

茅野「有美子!さっきは、ごめんね。甘いもの好きって言ったよね!今からプリンとかの美味しい店に行くんだけど行こうよ!」

貴方「私が行っちゃ迷惑だよ。」

茅野「え!?私は、迷惑なんて思ってないよ!たくさんお話しして仲良くなりたいから!」

貴方「うん。行きたい。」

そう言った瞬間。

業「俺も行くよ。」

渚「僕も。」

奥田「私も行きます。」

イトナ「俺も行こう。」

貴方「私、みんなの名前知らない。」

茅野「ごめんね!!私は、茅野カエデ!!カエデでいいよ。」

奥田「奥田愛美です!よろしくお願いします。」

業「赤羽業。下の名前で気安く呼んでよ。」

渚「僕は、潮田渚。よろしくね!」

イトナ「堀部糸成だ。」

貴方「ありがとう。私は、イミゴです。」

茅野「名前は、これから有美子だよ?」

このメンバーでお店に行った。
私は、その店に私の村にいた人がいるのが分かった。
儀式の人達四人。

村人「アイツってあれだろ。イミゴだろ。」

村人「本当だ。イミゴだぜ。」

村人「イミゴって今年に四ツ目様に捧げられるやつだろ?」

村人「無様だよな。悠真が可哀想だぜ。」

悠真って誰?
私は、拳を強く握った。

忌み子5→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 磯貝悠馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征輝(プロフ) - 深紅さん» はい。四ツ目神です!名前とかストーリーを変えてあるオリジナルです! (2018年3月11日 12時) (レス) id: bd299d80b3 (このIDを非表示/違反報告)
深紅 - これ四ツ目神ですよね?私四ツ目神好きなので嬉しいです! (2018年3月11日 11時) (レス) id: 30901e9699 (このIDを非表示/違反報告)
征輝(プロフ) - クロさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年12月22日 22時) (レス) id: bd299d80b3 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 私は最初ボカロ曲のかと思ったわ(笑 ちがうから戻ろうと思ったけど、でも暗殺教室だから読んだら、私の好みだったので何かの運命でしょうかね(笑)良かったや(笑)頑張って下さい! (2017年12月22日 20時) (レス) id: 498a8845ca (このIDを非表示/違反報告)
征輝(プロフ) - 夢ウサギさん» そのまま名前を借りるのもやばそうなので少しだけ名前を変更したりしました。あと、お話を読んでいただきありがとうございます! (2017年12月8日 23時) (レス) id: bd299d80b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征鈴 征輝 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。