検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:20,061 hit

忌み子13 ページ14

私は、カルマの家でコーヒーを飲みながら手紙を読んでいた。
村のやつからで一日前に儀式の服を着ていろということ。
これもよくあること。
なぜか儀式の前日からは、儀式の服を着る。
これも四ツ目様の命令。

業「有美子。コーヒーちょうどいい?」

貴方「うん。いつもありがとう。カルマ。」

業「有美子って双子の先ってことは、姉ってことでしょ?下がいるってことだよね。」

貴方「そういう事だけど。私の村は、違っててね。双子の兄弟の順番が。普通は、先に産まれた方を兄、姉。後に産まれた方が弟、妹になるのが当たり前だろう?」

業「そうだね〜。」

貴方「だが私の村は、先に産まれた方を弟、妹になって後に産まれた方を兄、姉となる。私は現代では姉だが村で言えば妹だ。だがそれは、仮の事だから現代に戻るのだが。」

業「じゃあ有美子の場合は、村では妹?」

貴方「残念だが10歳過ぎた双子が現代になる。」

業「じゃあ姉なんだ。双子って事だから似てるんだよね。」

貴方「私は知らない。産まれてから1回も会ってないから。」

カルマが私の頭を撫でた。

業「可哀想な有美子。名前や苗字を取られてイミゴなんて名前をつけられて暴力されて。辛かったでしょ。大丈夫だよ。今は。俺達がいる。頼ってよ。」

貴方「ありがとう。カルマ。」

その時に目の前にカルマの顔があった。
そして唇に柔らかい感触があった。
離されて私は戸惑った。

業「これ、約束の印だと思って。」

貴方「分かった。」

連絡が来て磯貝だった。
今から会いたいって言われたから外出することにした。

忌み子14→←忌み子12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 磯貝悠馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征輝(プロフ) - 深紅さん» はい。四ツ目神です!名前とかストーリーを変えてあるオリジナルです! (2018年3月11日 12時) (レス) id: bd299d80b3 (このIDを非表示/違反報告)
深紅 - これ四ツ目神ですよね?私四ツ目神好きなので嬉しいです! (2018年3月11日 11時) (レス) id: 30901e9699 (このIDを非表示/違反報告)
征輝(プロフ) - クロさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年12月22日 22時) (レス) id: bd299d80b3 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 私は最初ボカロ曲のかと思ったわ(笑 ちがうから戻ろうと思ったけど、でも暗殺教室だから読んだら、私の好みだったので何かの運命でしょうかね(笑)良かったや(笑)頑張って下さい! (2017年12月22日 20時) (レス) id: 498a8845ca (このIDを非表示/違反報告)
征輝(プロフ) - 夢ウサギさん» そのまま名前を借りるのもやばそうなので少しだけ名前を変更したりしました。あと、お話を読んでいただきありがとうございます! (2017年12月8日 23時) (レス) id: bd299d80b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征鈴 征輝 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。