検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:25,088 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

n番煎じネタで死んだ私















神からは、















要約すると



「愛おしい君は僕の手の届く範囲に居てもらわないと困るからね。あの世界で死んでもらった




それと、君の血と涙は特別にしといたから



怪我が治るよ。まぁ他にも色々……ね














そうそう、忘れるとこだった








僕が管理する世界
東リべの世界に転生するから。











じゃ、頑張ってね」









色々、突っ込みたい



















目を開けると











赤ちゃんになってた


















……キツいよ。





成人済が赤ちゃんてキツい…














まぁ、つべこべ言わずに頑張ります







─────────
⚠注意⚠



・原作違うとこあるかも
・オリキャラ、オリ設定有
・救済有
・捏造有
・矛盾してる点あるかも
・口調迷子
・気まぐれ更新


notパクリ
────







亀更新です
解釈違い注意。
作者は単行本派。(たまに原作も見ます)執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.87/10

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:東リべ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 猫さん» あ……あぁぁあ、うわ、本当に間違えてた。指摘ありがとうございます!!!!!┏● (2022年10月24日 17時) (レス) id: 6e37f1ec9b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいてます。質問で31の所なんですけど、「好意向けられて嫌な思いしない人は居ない」ってところ、この文章だと嫌な思いする人しか居ないって意味にならないですか?多分「好意向けられて嫌な思いする人は居ない」じゃないですかね。 (2022年10月24日 13時) (レス) @page32 id: bbe9e35a2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。