検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:1,702 hit

続き ページ2

秀太「ばかっ、おまっ、」

小瀧「ええやん、次授業無いやろ?」

秀太「無いけどっ、ここ、」

小瀧「人来へんとこ選んでる。大声出さん限り、誰も来へんよ。」

秀太「…………はぁ、も、好きにしろ、」

小瀧「んふ。じゃ好きにさせて貰います。」

秀太「ただし。挿入れるの無しな。」

小瀧「えーーー!?!?」

秀太「ばっ、うるさい!!」

小瀧「いてっ、」


真司郎「………藤井〜。何してんのかなぁ?」

藤井「…………寝てる。」

真司郎「………俺次授業やねんけど?」

藤井「知ってる。」

真司郎「離してもらわんと遅れるんやけど…。」

藤井「………でなきゃダメなん?」

真司郎「まぁな。先生やし。」

藤井「………自習ってことに。」

真司郎「ダメ。もうちょっとしたら期末やから。
教えとかなあかんとこあるし。」

藤井「………………。」

真司郎「藤井。」

藤井「……………………。」

真司郎「…………流星。」

藤井「…………なに、」

真司郎「昼休みやったら一緒に居れるから。またここ来て一緒に弁当食べよ。な?だから離して?」

藤井「………ん。」

真司郎「ん。ええ子。じゃあ、流星もちゃんと授業受けてな?また赤点取るで。」

藤井「ん。」

続きの続き→←学校での推しcpのヒトコマ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:AAA , west , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜吹雪が舞う季節に躍り狂うワンちゃん | 作成日時:2021年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。