検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,236 hit

★No.6★ ページ7

雪村怜衣side

涼「戦う気〜?」
ほ「Yes!」←
怜「負ける気はしないけど?
むしろそっちが負けるんじゃない?」
花「ワクワク」←

あぁ。また、花の戦闘狂が出てきた・・・。
とにかく、今はアイツ。

怜「僕達は兄弟でも、家族でもなかった。形だけ。」
ほ&花「兄弟!?」
涼「じゃあ、始めようか。」

・・・負けられない。
嫌いなあの能力を使ってでも勝つしかない。
僕は強く思った。

・・・心の端で少し思ったことがある。
__花の戦闘狂、今回は強すぎないか?__

花side(うー☆)

涼「戦う気〜?」
ほ「Yes!」←
怜「負ける気はしないけど?
むしろそっちが負けるんじゃない?」
花「ワクワク」←

もしかしたら死人(?)が出たら食べられるかもしれない・・・。
・・・危ない、危ない。
・・・食べちゃダメ。

怜「僕達は兄弟でも、家族でもなかった。形だけ。」
ほ&花「兄弟!?」
涼「じゃあ始めようか。」

始まる・・・。
できれば血は見たくない。
暴走が始まってしまうのだから・・・。

・・・この時は気がついていなかった。
私の体はすでに、外にこぼれ出るくらいの、
狂気に満ちていたことに・・・。


ほたるsidev(・∀・*)

涼「戦う気〜?」
「Yes!」←
怜「負ける気はしないけど?
むしろそっちが負けるんじゃない?」
花「ワクワク」←

あっはは、天使のように優しいあたしと戦うの?
絶対圧勝してやる!

怜「僕達は兄弟でも、家族でもなかった。形だけ。」
ほ&花「兄弟!?」
涼「じゃあ始めようか。」

えっ⁉あたしたちと一緒じゃん。
そう思ってあたしは、妹のあげはの事を考えた。
左を向くと花がうつむき自分の手を握っている。
戦い...
血...

もしかして...

花!落ち着いて!

★No.7★→←★No.5★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春咲花 - 笑 (2018年4月7日 13時) (レス) id: b6525d1538 (このIDを非表示/違反報告)
羽桜アゲハ(プロフ) - 春咲花さん» まぁ、ほたるよりかはしっかりしてると思うよ。 (2018年4月6日 17時) (レス) id: 4a162250be (このIDを非表示/違反報告)
春咲花 - 了解!妹かぁ〜。(((^_^;) (2018年4月6日 15時) (レス) id: b6525d1538 (このIDを非表示/違反報告)
羽桜アゲハ(プロフ) - いちおー、設定はほたるの妹よ。 (2018年4月3日 19時) (レス) id: 4a162250be (このIDを非表示/違反報告)
羽桜アゲハ(プロフ) - ほたるやで。ログインしたアカウントやで。更新するで。 (2018年4月3日 18時) (レス) id: 4a162250be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪村怜衣&春咲花&虹雨ほたる | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。