検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,237 hit

★No.2★ ページ3

雪村怜衣side

花「怜衣ー!」

…わ、来た…。
僕のトモダチ、花が来た。

「何だよー、喰うなら人間にして」
花「ちぇー」←

またあの夢を見た日は、僕の“存在”を疑う。
だって、僕は半人半妖。
そして、医者で探偵で殺し屋。
もう、自分が分からないくらい、自分を見失ってる。

花「…?」
「何?」
花「何だか顔が引きつってるよ?」
「…。」
花「また何か悩み事があるの?」
「…別に、何でもないよ」

そう、僕は何でもない。
でも、花は“存在”がある。
生き“者”の存在は誰が決めるの?



花side

花「怜衣ー!!」

彼は私の友達の怜衣。
友達の中でも結構好きな方。

怜「何だよー。食うなら人間にして。」
花「ちぇー。」←

彼は私の本当の姿を知っている。
人間に怯えられてきたこの力を認めてくれた。
ふっと顔を上げると、怜衣の顔がひきつっていた。

花「・・・。」
怜「何?」
花「何だか顔がひきつってるよ?」
怜「・・・。」
花「また何か悩み事があるの?」
怜「・・・別に、何でもないよ。」

嘘。怜衣の目は死んでいる。
悩み事がないようには思えない。
そう、私が自分の存在について考え苦しんだ、
あの日のように__


ほたるside

私はいつもの通り、低空飛行をしていた。

?「何だよ、食うなら人間にして。」
れっくんの声だ。
?「ちぇー。」←
花だね。
私も行こうっと。

花「・・・。」
怜「何?」
花「何だか顔がひきつってるよ?」
怜「・・・。」
花「また何か悩み事があるの?」
怜「・・・別に、何でもないよ。」

どうしたのかな?

「いぇーい!ほたるだよ〜(´∀`)」
笑顔で2人に近づいていった。

れっくん?顔が...全てが死んでいるように見えるよ...

怜「あっ、ほたる。」
花「ほたるぅ〜(*´ω`*)」
「花ぁ〜(*´Д`*)」
怜「囲まれた...」

どうにかしてでも、れっくんを喜ばせなきゃ。

ふわふわと浮きながら花に抱きついた。

空が晴れた。

私の心の何かが、また動いたんだろう。

★No.3★→←せってー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春咲花 - 笑 (2018年4月7日 13時) (レス) id: b6525d1538 (このIDを非表示/違反報告)
羽桜アゲハ(プロフ) - 春咲花さん» まぁ、ほたるよりかはしっかりしてると思うよ。 (2018年4月6日 17時) (レス) id: 4a162250be (このIDを非表示/違反報告)
春咲花 - 了解!妹かぁ〜。(((^_^;) (2018年4月6日 15時) (レス) id: b6525d1538 (このIDを非表示/違反報告)
羽桜アゲハ(プロフ) - いちおー、設定はほたるの妹よ。 (2018年4月3日 19時) (レス) id: 4a162250be (このIDを非表示/違反報告)
羽桜アゲハ(プロフ) - ほたるやで。ログインしたアカウントやで。更新するで。 (2018年4月3日 18時) (レス) id: 4a162250be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪村怜衣&春咲花&虹雨ほたる | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。