検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:287,801 hit

乙女心ってもんは。 ページ32

………………………。


どうしよ。完全にやらかしたよ、私。

るすに乙女心は読みにくかったかぁ…。乙女心もクソもないか。

さっきは本当に電話をかけたわけじゃないんだよなー。

フェイクみたいなやつ。

本来はストーカーとかにあった際に、嘘の電話を鳴らして、助けを求めてる風にするやつなんだけど。

「逆にあんなにひっかかるとは。結果は予想外だったなぁ…。」

最近の甘え具合にから、あの拗ね方はないと思ってたけど、どう仲を戻すべきか………。


「るすと喧嘩したの初めて…?」

喧嘩っていうかお互いに一方的なんだけど。

対処の仕方がわからない。もしかしたら、天月くんとかなら知ってるかも。


………………あっ。
天月くんがいるじゃねーか!!

今度こそ本気で電話。

「もしもしー、お月さーん?」

『お月さんか、間違ってないけど。どーしたの?』

「ちょっとるすと揉めた?から、相談しに行きたいなって。」

『揉めた!?るすすんやるな……。』

案の定、天月くんも異例で驚いてるのが、目に浮かぶ。

『いいよー、両親いるけどいい?』

「全然気にしないよー。ご飯おいしかったし。……朝食食べてない!」

『そっちかい!まぁ作ってもらえるか聞いてみるよー。じゃあまた後で。』

「あいあいさー。」

母月のご飯おいしいんだよなー。

あっ、よだれが。

早く迎えに行かねば飯たちを。

でも本題はあくまで、るすとのこと。


適当に外に出かけるレベルの服を着て、身だしなみを確認して、天月家に向かうことにした。

おい、そこ笑うな。→←スタプラ編2


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:luz , 歌い手 , まろにか。   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧波なぎさ(プロフ) - お疲れ様でした。お受験、頑張ってくださいね。 (2018年7月4日 14時) (レス) id: e677a509db (このIDを非表示/違反報告)
夢叶@こたぬき(プロフ) - nanaをやってるんですか! (2018年1月24日 18時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶@こたぬき(プロフ) - ありがとうございます!私が求めていた物が! (2018年1月24日 17時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
まろにか。 - medaemonさん» こちらこそありがとうございます!スリッパまた機会あれば殺ってみます…笑 (2017年12月15日 22時) (レス) id: 406cdc6f73 (このIDを非表示/違反報告)
medaemon(プロフ) - 有難う御座います!クイッ〇ルワ〇パーか!私はスリッパで殺りました!twitter確認してきますね!有難う御座います! (2017年12月14日 18時) (レス) id: ca66a711e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろにか。 | 作成日時:2017年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。