検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:270,075 hit

特別編〇11〇 トリコ&ココVSグリンパーチ ページ11

「てか、暑い」

私は上に羽織っていたコートを脱ぎ持つ。

鈴「あ、A!その服もコートもブランド物だから、汚しちゃ駄目だし!」
「え?そ、そうなの?ぜ、善処するわ」

鈴の問いに曖昧な返事で返す。この間のリーガル編で自分の服使えなくしちゃったし保障は出来ないから。
てか、これ私にくれたなら汚してもいいと思うんだが、と言いたいが絶対何か反論を喰らうのであえて言わないでおく。

ト「はぁ・・・おっ!天辺が見えてきたぜ」
コ「大分歩いたね」
小「いや〜漸くですか・・・はぁー疲れた」
ト「おう、そうだ・・・!?どけ、小松!!!」
「え?・・!小松!!」
小「え?」

トリコの怒鳴り声で小松を見るが、小松よりも後ろのやつに目がいく。短いストローの様な物を咥えた男、そしてGTRがいた。

ト「フォーク!!!」

トリコが小松をどかしてそいつ等に攻撃を加える。煙が立ってやったかはどうか見えないが。

グ「へへへ、流石トリコ・・反応が早いなぁ〜」
サ「何だコイツ気色悪い!?」
「いや、そこか!?」

サニーがどうでも良い所を指摘したのに私は思わずツッコミを入れる。まぁ確かに見た目があれだけど。

ト「気を抜くな!奴は美食會副料理長、グリンパーチだ!!」
コ「美食會だと!?(クソ、こんなにも早く・・せめて卵だけでも孵化させておけば!)」
グ「ひゃひゃ、それがデスデビルホースの卵とスタージュンが気に入ってるAか?」
「え・・?」
ト「A!!!命の丘へ走れ!!奴等の狙いはお前とその卵だぁあ!!!」
「え?何で私まで「行きましょう!Aさん!!」え?小松?」
ト「ここは俺が食い止める!皆先に行け!!ナイフ!!」

トリコが急かす様に奴に攻撃をしかける。

サ「トリコ!」
コ「サニー、僕とトリコがここを食い止めるから、君は鈴ちゃんや小松君と共にAちゃんと卵を守ってくれ!今、奴には死相が見えないトリコ1人じゃ危険だ!」
サ「ココ・・・分かった。行くぞ!!」
「いやでも・・」
小「早く急いで!」
「あ、あぁ」

小松達に押されて私は急いで階段を駆け上がった。でもどうして私まで?

サ(おいおい、美食會の狙いは卵だけじゃなかったか!?何でコイツまで!)

小(やっぱり、ココさんの占い通りじゃないか!)


ト(クソ、グリンパーチか。ココと一緒でもキツイぜ、でもスタージュンがいないだけマシか)

コ(やはり、Aちゃんに出ていた占いは・・)

特別編〇11〇 白いガーベラの花畑→←特別編〇10〇 命の丘へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:トリコ , トリップ , 原作通り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 白狐さん» 駆逐したいですよね!分かってくれますか?!頑張ります!学生の敵何て駆逐せ!………無理だけど (2015年5月25日 22時) (レス) id: 1d933f7129 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - いえいえ、俺は小学生ですが、学生の敵を駆逐したいと思っています。頑張ってくださいd( ̄  ̄) (2015年5月25日 21時) (レス) id: 95a0519593 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 白狐さん» ありゃ?プだったんですか!?アニメじゃ文字わかりませんので、すみませんm(._.)m学生の敵が終れば、また直します (2015年5月24日 22時) (レス) id: 1d933f7129 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - (いきなり俺が現れた←)ビオトークではなくビオトープでは?やはりアニメ?お話はとても良いと思います(おい神作者様に向かって上から目線だぞ) (2015年5月24日 22時) (レス) id: 95a0519593 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美沙クマさん» そ、そんな(゜ロ゜;ノ)ノ天才?神?お、恐れ多いです!私なんて只の駄作者です!これからも頑張ります! (2015年1月27日 20時) (レス) id: 1d933f7129 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。