検索窓
今日:21 hit、昨日:30 hit、合計:386,074 hit

○23○ ココの脅威? ページ28

ト「何やってんだよ」
小「・・・・すみません」
「もう少しで谷底に落ちてたぞ」

崖におちかけた小松をトリコが腕をつかんでナイスセーフ!!
やれやれだな。

(シャー)
小「?な、何か音が・・・」
「あれは・・・・・G!?うわああ!!?」

ト「あれはサソリゴキブリだな・・・って!?何すんだA」
「Gの、名前を・・・・・私の前で!!」

デリカシーの無いトリコに蹴りを2、3発お見舞いしてやる!!

ト「ってえな!しかし、サソリゴキブリは猛毒で獲物を溶かし・・食いつくしちまう」

「Gのうえにそんな厄介な・・・(泣)」

ト「いや、何も泣かんくていいだろ!!」
小「お、女の人なんですからトリコさん」

クソ、Gなんてこの世から駆逐されろ!!!誰か駆逐して!!

コ「;;・・・・先に降りる」

ココは首と頭に巻いているターバン(?)を解く。

小「先に降りるって!」
コ「後からついてきてくれ」
小「っ!?」

小松が息を飲む、それは分かる・・・ココの肌が段々紫色になっていったからだ。
そしてそのまま下に降りて行った。

そして、あろうことかGの群れの真ん中に着地したが、Gはココを襲わずそのまま逃げて行った
うわぁ、流石ココの毒。

小「す、凄い!」
ト「奴らも察知したらしいココの持つ毒の脅威を・・」
「・・・・・・・」

Gも何所かにいった事で私達はようやく下に降りてココと合流した。

○24○ 毒人間ココ→←○23○ ココの目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:トリコ , トリップ , 原作通り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。