検索窓
今日:43 hit、昨日:30 hit、合計:386,096 hit

設定3 夢主の武器 ページ16

夢主の武器の説明です

まず、父親のナイフと剣。(何でこんなの持ち歩いてるの? by作者)(お前が考えたんだろ)

ナイフはサクスと言うナイフです。(知らない方はご自分でお調べください)
持ち手の所に小さなルビーが埋め込まれています。

(by夢主 意味不明)・・・すみません。

そして、剣です。
ワルーン・ソードと呼ばれる剣です(知らない方はご自分で)
持ち手の部分にサファイヤが埋め込まれている。

by夢主 何だよこの武器・・・すみませんー適当に考えてたらもうどうにもならなくて


武器では無いけど夢主の母親の包丁!

小松の物とほぼ変わらないが、持ち点の部分に黒い宝石が埋め込まれている。

by夢主 意味不明・・・もう救われないな

ほっといてくださいいいい!!!!!!!!!

○13○ 汽車に揺られて…→←○12○ トリコのフルコース デザート虹の実



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:トリコ , トリップ , 原作通り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。