検索窓
今日:22 hit、昨日:51 hit、合計:8,083 hit

87話 ページ38

スノウ「みな、楽しそうじゃ」


ホワイト「良かったのう、良かったのう」


ミスラ「正装なんて初めて着ましたよ」


オーエン「僕も。お揃いって変で面白い」


『そう?そんなに面白いものでもないと思うけど』


ブラッドリー「ふん。まあ、悪い気分じゃねえな」











それにしても……本当に人間、多いなあ







あんなに嫌悪抱いてたのに、私たちが救った途端これか








……本当に面白いな。人間って














ムル「《エアニュー・ランブル》!」


中央の国の人「わああああ……っ」


シャイロック「ムルは花火が好きですね」


ムル「好きー!」


ラスティカ「クロエの衣装、全員で着られて良かったね」


クロエ「うん!まさか北の魔法使いまで、着てくれるとは思わなかったよ!」


シノ「悪くない。この城を乗っ取った気分だ」


ヒースクリフ「おまえ、物騒なこと言うなよ……」


ネロ「やれやれ。こんなに目立っちまって……。東の店をたたんで来なきゃな」


ファウスト「魔法舎に出店すればいい。たまに食事に行ってやろう」


ミチル「兄様!みんな、笑って、ボクたちに手を振ってくれていますね!」


ルチル「うん。みんなの笑顔を見てると嬉しいね」


レノックス「ああ。本当だな」


フィガロ「よく頑張ったよ。俺たちも、お城や都の人たちも。賢者様。きみもね」











──翌日・夜
─ノワの部屋







─コンコン












『ん?はーい』


賢者様「晶です。今お時間よろしいですか?」


『賢者様?どうぞ』










─ガチャ










賢者様「夜分遅くにすみません」


『いえ。どうせ起きているので大丈夫ですが……。どうされました?』


賢者様「今、魔法舎のみなさんについて色々知ろうと思っていて、一人一人にお訪ねしているんです」


『ああ。なるほど。どうぞ、そこにおかけになっててください。紅茶をいれてきますので』


賢者様「はい。ありがとうございます」










賢者の書に書くんだろうな、多分








前の賢者様も似たようなことで訪ねてきたことあったしな








紅茶は……これでいいか










『──お待たせいたしました』


賢者様「いえ。ありがとうございます。……んっ、美味しい……っ!」


『お口にあったようで何よりです』


賢者様「ノワは紅茶をいれるのが上手いんですね」


『そうですかね?まあ、確かにあの双子先生にも褒められたことありますけど』

88話→←86話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐倉紗南 - 続きを早く見たいです! (1月23日 0時) (レス) id: 15080ca098 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉紗南 - 続きを早く見たいです! (1月22日 0時) (レス) id: 15080ca098 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉紗南 - 続きを早く見たいです! (1月21日 0時) (レス) id: 15080ca098 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉紗南 - すごく良かったです!更新頑張ってぐださい!楽しみに待ってます! (12月29日 0時) (レス) id: 15080ca098 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉紗南 - 続編おめでとうございます!続きを早く見たいです! (12月27日 0時) (レス) id: 15080ca098 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2023年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。