検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:19,698 hit

10 ページ11

─図書室














「ここでやんのはいいけど、2人にどうやって伝えんの?」



『あー、一応御影くんの机の上にメモ残してきた。多分、1回教室に戻ってくるだろうし』



「あー、なるほど。あったまいい〜!」



『…なんかさ、璃紗にそう言われるとちょっと腹立つんだよね』



「なんで!?」













まあ、冗談なんだけどさ







実際は璃紗も学年トップの方だし、変わらないんだよね。学力的には











それにしても、図書室で勉強すんの久しぶりすぎてちょっと落ち着かない









メモ残してきたけど、本当に1回教室に戻ってきたりするかな……











心配になってきたぞ












てか……










─チラッ













「……おー、すごいね。相変わらずサッカー部は」



『そうだね。学校でも人気の2人が所属してるからそのファンの子達なんだろうね』



「……Aは見に行かないの?」



『行かないよ。目立つし』



「へぇー、そっか」



『……何、その煮え切らない反応』



「いやぁ、行けばいいのになぁって思って」



『無理。目立ちたくないし、何より御影くんが怖い』



「でもまあ、確かにあんたがあの場に行ったら目立つだろうねぇ。なんたって、学年1だし」














マジで学年1って一体何なんだ?








何も理解が出来ない











だって、何のことを言われてるのかわかんないし












──1時間半後













「A〜、これさぁ──」



『ん?あー、それはね──』



「──お待たせ」



『あ、お疲れ様』



「御影、凪、お疲れ〜」













そっか。もう5時なんだ









全然時間見てなくて、2人がそろそろ来るだろうこと忘れてた












『……あ、場所分かったんだ。ちゃんと』



「教室戻ったらメモ置いてあったしな。隣座っていい?」



『あ、どうぞ』



「……何の勉強してるの?」



「今は数学」



「あー……今の範囲まあまあめんどくさいしね」



「2人とも数学?」



『私は化学』



「……あ、そこ俺わかんないとこだわ。教えてくんね?」



『うん、いいけど……』











え、御影くんが分かんないんだったら私が分かるわけなくない?











自分より成績いい人に教えれる頭持ち合わせてないんだけどな?まあ、いっか

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2023年3月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。