検索窓
今日:126 hit、昨日:25 hit、合計:356,054 hit

【マシュマロ返し】晴と返すよ【にじさんじ】 ページ12

『あー……これでー、よし』


甲「マイク、これでいいよね」


『うん。大丈夫だと思う』







>こんばんはー!
>はろはる〜!
>はろはる!
>こんばんは!








『えー、一旦挨拶しますか。…晴ー!座れ〜!!』


甲「はいはい」


『挨拶していいすか』


甲「どうぞ!」


『整列!本日も稽古を開始する!にじさんじ所属バーチャルライバー 漆間 柚羽です。そして!』


甲「はろはる〜!にじさんじ所属 バーチャルライバー甲斐田 晴です!」


『えー、今回はですね、晴とマシュマロ返しをしていきます』








>待ってました!
>おふたりともオフですか?
>柚羽のお家?
>マイクの音質からして柚羽の家か?










『…おー、すごいね。マイクの音質の違い分かるんだ』


甲「えー、すご」


『耳良くなかったら分からないよね。余程差があったりしない限りは』


甲「だね。……おいで」


『何でよ』


甲「えー、柚羽抱っこしてると落ち着くんだもん」


『わしゃ、ぬいぐるみか』


甲「いいじゃん」


『ったく。しょーがないなぁ。……っしょ』










>イチャついてやがる
>開始早々イチャつき始めた。このカップル
>はよマシュマロ
>甲斐田変態だから気をつけなよ








『甲斐田が変態なのは知ってるから大丈夫』


甲「…なんか、めっちゃいい匂いする」


『やべぇ、早速変態出てるわ』







>甲斐田ww
>嗅ぐな嗅ぐなw
>柚羽の匂いを嗅ぐなww
>甲斐田、早速変態と化してるじゃんww







『多分あれでしょ。どうせシャンプーの匂いだって』


甲「何使ってるんだっけ」


『ululisのピンクミーってやつ』


甲「なんか、好きだわ。この匂い」


『おー、それは良かった』







>柚羽、塩対応?
>なんか、柚羽塩対応だな
>反応安定すぎる
>マシュマロ返さんの?








『ちゃんと返すよ。……もうやっていっていい?』


甲「いいよ」


『えーっとね、とりあえず数は決めてないです。目に付いたやつからどんどん読んでいくって感じでいきます。1つ目「お互いの第一印象は?」とのことです』


甲「第一印象かぁ。…なんか、大人っぽいけど、可愛らしい人だなぁって思ったなぁ」

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
872人がお気に入り
設定タグ:Kid , 愛され , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅玲(プロフ) - りむさん» コメントありがとうございます!そうなんですね、勉強不足でした…。修正させて頂きましたので、計算おかしいところもあるかと思いますが、今後も楽しんでいただけると幸いです。 (2023年2月13日 1時) (レス) id: 96eca20ffa (このIDを非表示/違反報告)
りむ - すっごく面白いです!でもマジほんとごめんなさい。一点だけいいですか?あの、バスケに1Pシュートってあんま出ないんですよ…。1ポイントはフリースロー(詳しくは調べて)だけなんです…。基本2Pで、ちょっと遠くからシュートされた3Pなんです…。ほんとごめんなさい。 (2022年9月3日 2時) (レス) @page49 id: 34634b3aa6 (このIDを非表示/違反報告)
紅玲(プロフ) - ツキノさん» ツキノさんコメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです😭更新頑張ります!!! (2022年9月1日 19時) (レス) id: 96eca20ffa (このIDを非表示/違反報告)
ツキノ - めっちゃ好きです(( 文章ほんと上手くて尊敬です.. 更新頑張ってください! (2022年8月31日 22時) (レス) @page40 id: 6ad8f5f67e (このIDを非表示/違反報告)
紅玲(プロフ) - うぶ。さん» コメントありがとうございます。こちらの作品読んでいただきありがとうございます。設定タグ変更させていただきます。ご指摘頂きありがとうございました。こちらの作品、これからも楽しんで頂けると幸いです。 (2022年8月6日 23時) (レス) id: 96eca20ffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2022年8月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。