検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:27,574 hit

1. ページ2

─アジト





はあー、多いなぁ、まとめないといけないやつ


うちの上司達無駄に押し付けたりしてくるからな…雑務を……



マジでやめて欲しいわ……これだからブラック企業は…





蘭「Aちゃーん」


『……何ですか』


蘭「今度さ、デート行こ」


『お断りします』


蘭「えー、そんな冷たい事言うなって〜」


『ワタシ、仕事あるんですよ。幹部のみなさんが押し付けてきた雑務が』


蘭「言い方に棘あんなぁ」


『いつも通りですけど』


蘭「ほんとオレらの事嫌いだよね、Aちゃん」


『首領以外は全員嫌いです』


蘭「ハッキリ言うなぁ」


『蘭さんはハッキリ言われる方が好きでしょう』


蘭「正解〜」


『……雑談しに来ただけなら戻ってもらっても?』


蘭「いや、普通に仕事あるから来たんだけど」


『なら、それを先に言ってくれません?』


蘭「だって、先に仕事の話したらそれ以外話させてくれないじゃん」


『……プライベートな話する必要あります?』


蘭「あるよ、オレは話したいもん」


『……まあ、いいですけど』







蘭さんって結構いきなり来るからびっくりするんだよな


てか、仕事なら普通にメッセージか何かで伝えてくれればいいのに

仕事用のスマホかある意味ないじゃん





『それで、仕事の内容って?』


蘭「オレの管轄内のキャバクラ主催のパーティーがあんだけど、それの挨拶回り行かないといけねぇから彼女のフリしてついてきて」


『それいつですか?今日ですか?』


蘭「明日」


『分かりました』


蘭「あ、後スリーサイズ何?」


『……新手のセクハラですか?』


蘭「違ぇよ。いいから教えて」


『……』






…これさぁ、やっぱセクハラじゃない?


しかも、言うの恥ずかしいんだけど




メモに書いてでいいかな




ちなみに上から85、56、86っていう感じ





『……はい、どうぞ』


蘭「ありがと〜。…へぇー、結構デカいね」


『セクハラで訴えますよ。首領に』


蘭「ハハッ、ごめんって。じゃあ、頑張って〜」





蘭さんサラッとセクハラまがいな事をぶっ込んでくんのやめて欲しいんだけど


毎回びっくりすんだよ、こっちが





……コーヒーか何か取りに行こうかな


そろそろ何かしら口にしないと頭回んなくなってくる

なんせ徹夜してるからね

2.→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮莉夢 - 題名から「うわぁ〜めちゃ面白そう!」って思って飛んで来たら、めちゃくちゃ推し作品だった、、、、、更新してくれてありがとうございます!!!夢主ちゃんと梵天ズが幸せになってほしいなぁ〜と願っています、、、!!応援してます!! (2022年7月23日 22時) (レス) id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)
或る文スト好き - 面白いです。内容がめちゃくちゃ好みです。続き待ってます‼ (2022年3月24日 13時) (レス) @page3 id: de3992b215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2022年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。